2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

一言。

いつもいつもの事ですが、お風呂は3人で入ります。

(いつまで、入ってくれるか?^^)

最初に入って、落ち着いてから呼ぶんですけど。

すぐに来る時や、なかなか来ない時とかあったりして・・・。

すぐに来ない時は、「呼んだのに、何してた?遅い!」とついつい。

それがあってか、呼んですぐに来れない時は

「なになに、してくるね」とか

「なになに、してから」とか

「なになに、してる最中」とか

言わなくていいことまで、わざわざお風呂場まで来て。(何してた?って聞くからだけど)

今日もそんな一言があって、思わず笑えてきて・・・。

癒される一言、笑える一言、面白い一言、色々あるけど。

たかが一言、されど一言・・・言葉って難しいと同時に、面白いです。

そんな一言に喜怒哀楽する、今日この頃です

2009..29 未分類 comment6 trackback0

comment

mamj
いいですね~娘と三人で♪うちの旦那が聞いたらうらやましがります><

ちなみに、うちのきゃあ~と!去年から、私とはお風呂入ってくれませんよ(泣)
2009.10.29 22:29
たぁこ☆彡
ぜったい 今のうちだよ(*^_^*)
女の子って PAPA No.1 だと思うよ・・・。
高学年なると 変わるよ(ーー;)
今の間 だぞぉぉぉーーー。
2009.10.29 23:12
歳さん
ウチはすでに入ってくれません(涙)
2009.10.30 22:00
ジ−パン部長
いつまで、入ってくれるか?解かりませんけど・・・。

こっちが恥ずかしくなるかも。

男の子は特にお母さんと入るのは、恥ずかしいでしょう^^
2009.10.30 22:46
ジ−パン部長
幸せものだと思います^^

え~変わりますか?今の間だけ?

今の内に、思いっきりスキンシップしておきます!
2009.10.30 22:49
ジ−パン部長
いつか、そんな日がくるんですね・・・。

淋しい限りです。
2009.10.30 22:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/212-35b01812

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
