2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アメリカ人!?

今日は、駅伝の練習日。

小学2~3年生も参加して、和気あいあいと。

私もチビちゃんを連れて、先導する車に・・・。

みんな良く走ります。凄いです。長距離が、大の苦手の私にとって凄いとしか言い様もなく。

本番まで後少し、頑張りましょう

今日テレビを見ていて(世界仰天ニュ―ス)前世の記憶を持つ子供・・・みたいな

そんなことをしていて、家族4人で食い入るように見てました。

まだまだ科学なんかでは、解明できない不思議な事があるんだと・・・

思って見ていたら、奥様が「前世って凄い知りたいよね!」と

「私の前世って、絶対アメリカ人!そう思う」

なんで?その根拠は?

どうしても、知りたい!でも、アメリカ人!

ん~?

どうしても知りたいなら、アメリカ人じゃないかも?

絶対アメリカ人なら、知らなくても調べなくても・・・。

そんな事を真顔で言ったりする、とてもかわいい奥様です



2009..28 未分類 comment8 trackback0

comment

mamj
私も~前世、日本人じゃあないと思います^^
なんとなく・・・なんとなく(笑)
奥様の言われること、よくわかりますよv-219

今度一緒に飲みたいですね♪るーたかたん様!!
2009.10.28 23:02
fadeaway17
アーメリカザリガニー

ただ、書いただけです   意味無いっす!




そんなに怒らなくても・・・・・・
2009.10.28 23:04
insidefield416
アメリカ人?!
いやいや、大酒飲みの沖縄人でしょうi-270
泡盛のかめが部屋中に敷き詰められてるような...





2009.10.29 16:13
ジ−パン部長
そうですか?^^

共感してもらえて、喜んでましたよ。

是非、機会があれば一緒に飲みたいみたいです!^^


2009.10.29 20:42
ジ−パン部長
え~なんで~?って、笑ってました^^

結構喜んでたりして・・・。
2009.10.29 20:44
ジ−パン部長
沖縄に流れついた、アメリカ人・・・だってさ!

そこで、泡盛を覚えたんでしょう・・・。
2009.10.29 20:47
たぁこ☆彡
アメリカンだった。という確信が知りたいわ(*^_^*)
るーたかたんsan(^^♪

わたい思うけど、
どこの 国の人にでもなれるちゃう??
お酒次第で・・・(笑)(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009.10.29 23:08
ジ−パン部長
私もその確信が、知りたいです。

でも、自信満々に言い切ります^^

お酒で・・・なるほど。

2009.10.30 22:55

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/211-80a39379

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
