2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

毎年恒例行事

5-1.jpg
城崎温泉の流しびなです。今年で、3回目です。去年は、神戸新聞にインタビュ-され、
一昨年は偶然に6時の二ュ-スで、二人がアップで流れたらしい・・・。
願いごとを書いた、お雛さんを流します。
              5-2.jpg
いつもなら ここで 撤収!が、今回は浜坂漁港でのイベント  ほたるいか祭りに参戦!
ほぼ、鳥取の手前・・・マジで行くの?行きますよ!って感じで行きました。
その途中に5-3.jpg
そして、ドド-ンと5-4.jpg
余部鉄橋です。その時、偶然にも電車が・・・しかも 今は見ることがないべ-ジュと赤のツ-トン
写メを撮り、喜んだのもつかの間、保存できてないし・・・。
そんなこんなで、イベント会場に到着。いっぱいいっぱい食べました。
食べるのに一生懸命で写メは、これだけ・・・。
                         5-5.jpg
食べるのに、必死で・・・でも、めちゃめちゃ美味かったです。って、ここで終わりじゃないのが、
部長一家です。ここまで来たら、いっちゃえ-----------!
                   5-6.jpg来てしまいました。
5-7.jpg
鳥取砂丘!久ぶりです。奥様と知り合った頃デ-トで来ました。懐かしい!
17年前ぐらいかな?あの頃は、お互いに若かった・・・今でも若いけど・・・
それで、ようやく家路に向かってGO!
それでも、また帰り道に湯村温泉で5-9.jpg
足湯&入浴
ホンマにハ-ドだったけど、すごい充実した面白い一日でした!
京都府・兵庫県・鳥取県を駆け抜けた12時間でした!!!
2009..05 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
今日は、例のラーメンは食べてないんですね?
2009.04.06 00:25
雷音丸
ごくろうさまです。家族サービス・・・・ 
してないな~~釣りの行き過ぎでそろそろブチ切れられるかも?
2009.04.06 04:39
ジ−パン部長
そんな話しもでましたが、チビちゃん爆睡で・・・!

近いうちに、行きましょう。運転手しますよ!
2009.04.06 18:04
ジ−パン部長
ブリでも持ってかえれば、大丈夫!

機会があれば、みんなで行きたいですね。
2009.04.06 18:07
歳さん
あっ、流しびな!その日は僕、近くで仕事してました。
ほんまに充実した休日だったようですね!
それにしても12時間…。
僕、最初の3時間で我慢できません→v-275
2009.04.06 19:56
ジ−パン部長
え-!近くにいたの?

偶然会えれば、ドラマみたいだったのに・・・。なんてね・・・!

城崎の桜は、キレイでした。v-252
2009.04.06 20:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/21-dfaf513d

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
