2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏もいいけど・・・。

夏もいいけど、冬もいいです!
                   091025_1946~0001
宮津府中の冬花火!
                   091025_1941~0001
毎年恒例で行ってます。今年はいつもより早くに出発で・・・。

                   091025_1719~0001
フランクフルトを食べながら、祭りの雰囲気を楽しみます

今年は、違った楽しみ方を・・・ということで
                   091025_1755~0002
ケ―ブルに乗って、成相山の登り口展望レストランのあるところまで。

嬉しくてテンション早く上がりすぎて、花火まで一時間半。

と言う事で、
                   091025_1834~0001001
投げました。
                   091025_1834~0001
離れたところに、輪っかがあってそこに通ると願いが叶う・・・らしい。
                   091025_1835~0002
チビちゃん。すぐそこに・・・
                
                   091025_1835~0001
お姉ちゃんも。ほとんど変わりません
                   091025_1836~0001
最後に私が。見事に通りました

しかし、誰も見てません一人で喜んで

きっといいことあるでしょう!

そして、寒い夜空に咲く花火を高い山から堪能しました。

初めての試みでしたが、とてもとても良かったです。

花火の、また違った一面?表情を見れて新鮮でした。

夏の夜空とはまた違う、澄んだ秋の夜空の花火は格別でした・・・。

夏の暑い熱気ムンムンの花火祭りとは違い、ちょっとロマンチックなちょっと洒落た

花火祭りでした。

これで、我が家のイベント祭りは終了の予定?・・・です




 
2009..26 未分類 comment12 trackback0

comment

mizo
私は、この花火 一回も行った事がありません。。。
こんなに近くにいるのに。。。
寒い時期の花火もいいでしょうね。
ケーブルカーも^^

きのう、S先輩がそう言っていたのに、すっかり忘れてました。。。

2009.10.26 21:36
mamj
私も、この花火行ったことがありません><
いいらしいですね~^^

きっと、いいことありますよ☆
祭・・・終わらないかもね・・・フフフ・・・
2009.10.26 22:19
fadeaway17
二枚目の花火の写真って、

あれは、眼鏡??

凄い技術ですね   たまたま???
2009.10.26 23:05
たぁこ☆彡
わたいは まだ行ったことがありませぬ。
冬花火 いいよって 聞いているにもかかわらず・・・
何かと毎年行けてません(ToT)/

誰もみてなくても きっと 誰か見てくれてます・・・よ・・・(笑)
いいこと あります(*^^)v
2009.10.27 00:55
insidefield416
冬花火っていいですねぇ

かわらけ投げあるなんて知りませんでした。
見事に通ったのに誰も見ててくれなかったなんて...
悲しすぎますi-241

でも、お願い事が叶うはずですよe-284
2009.10.27 10:55
subject
冬の花火もえ~もんですね~

2009.10.27 14:22
ジ−パン部長
是非、行ってください!

いいですよ。

久々にS先輩のネタも待ってます^^
2009.10.27 22:06
ジ−パン部長
ホントにいいですよ^^

いいことありますよね?そう信じてます。

祭りは終わらないと?思います^^
2009.10.27 22:09
ジ−パン部長
よくわかりましたね~。正解です^^

たまたまじゃなくて、花火職人の技術でしょう。
2009.10.27 22:11
ジ−パン部長
冬花火いいです^^

誰か?って誰?・・・・こ、こわい・・・

いやいやきっと、いいことあります!
2009.10.27 22:13
ジ−パン部長
一度、出会ったことありますね~^^

ホントに悲しいです。

願い事かなうかな~・・・ラ―メン食べれる?・・・。

2009.10.27 22:16
ジ−パン部長
ホントにいいモンです!

また、違った雰囲気でロマンチックです・・・。
2009.10.27 22:20

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/209-f327ff84

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
