2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月21日。

今日は、PTAの臨時総会があるので久しぶりに定時で。

いつもの日課になってる、チビちゃんの自転車散歩?に・・・・。
                 091021_1726~0002

小学校のプ-ルの所までいくらしいです。そして、すぐに帰るんですけど・・・。

今晩、臨時総会がある我が母校
                 091021_1726~0001
在学中は、こんなにキレイで新しくなかったですけど。

もっと大きくて広くて、周りの景観もだいぶ変わりました。

もう30年以上も前だもんな~。そりゃ~歳もとります。

大きなプ-ルにユ-スホステル、そこから4提やとんびのくちばしへ。

第二校庭もあったり・・・。懐かしいです。

時代が過ぎ、月日が流れ、来年からは小学校も統合です。

お互い前向きな、いい統合であリますように・・・。

そうそう、総会で姐さんに出会いました^^。
2009..21 未分類 comment6 trackback0

comment

たぁこ☆彡
はい(*^^)v姐sanです。
お会いいたしましたね。
ご苦労様でした。
初めてすることはとても 大変なことだと思いました。
互いの子供たちが いい環境であること望みます(^・^)

また ゆっくりはなしましょうでぇ(^^♪
2009.10.21 22:32
mamj
姐さんには、行って欲しいとお願いしました!
やっぱり人のいい姐さんです^^ありがたいです!

ほんとにお互いにいい合併ができますように・・・
私は、来年一年、関わりませんが、よろしくお願いします^^
色々教えてくださいね!
2009.10.21 23:01
雷音丸
きっと、大丈夫でしょう。
保育園では一緒だったんだから。
2009.10.22 05:35
ジ−パン部長
お疲れ様でした^^

せっかく出会ったのに、話しできなくて残念でした。

またの機会にゆっくりと・・・。
2009.10.22 22:01
ジ−パン部長
そうですよね~!

大人が不安がると、子供は余計に・・・。

大丈夫、大丈夫。
2009.10.22 22:07
ジ−パン部長
学校に行ったら、姐さんすでに来てました^^

こちらこそヨロシクお願いします。

お役に立てるかどうか?不安ですが・・・。

お互い協力しあい、助け合い頑張りましょう!
2009.10.22 22:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/205-5bbd594e

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
