2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

10月18日。

今日は、これといって予定もなくゆっくりしようと・・・。

奥様とお姉ちゃんは、親子料理教室へ

お父さんとチビちゃんは、お留守番

天気もま~ま~だし、洗濯でも・・・と思っていたらパラパラと

すぐに止んだものの、イや~な空模様で

暇だし・・・洗濯館に乾燥機でも行きますか?って事で。

ウロウロしたくてしたくて・・・
                     091018_1136~0001
帰りに見た、荒れ狂う日本海

お昼からは、車の洗車と。二台も洗うとシンドイです。

でも、キレイになるとやっぱりいい気分で
                     091018_1559~0001
                    
                     091018_1559~0002

ゆっくりしようと思っていても、なかなか出来ない一家です

でも、いつもからしたら少~しゆっくりした休日でした・・・。





2009..18 未分類 comment8 trackback0

comment

mamj
ゆっくりできる時はゆっくりしましょうネ!!

ウチの車も洗ってほしい・・・私の車はいっつもキタナイことで有名v-12黒は世話が大変ですよね(笑)
2009.10.18 22:13
fadeaway17
車の掃除でしたか・・・・・

探し物かと思いました

今週は天気良さそうなので、洗車日和でしたね
2009.10.18 22:39
insidefield416
やっぱり、出掛けられましたかi-179

綺麗な車でお出掛けは気持ちいいですi-190
2009.10.19 11:44
ミチシルベ
完璧な洗車!!

ワタシの車(同じ黒)いつから洗ってないか…

いい旦那様で!!羨ましい^^
2009.10.19 20:39
ジ−パン部長
これでもゆっくりした方です^^。

いつでも、洗車しますよ!お代は、こじきラ-メンで^^
2009.10.19 21:30
ジ−パン部長
見てたんですか?

洗車してるの、よく見られますね~!
2009.10.19 21:31
ジ−パン部長
出たがりで、出たがりで・・・。

ジット出来ない、落ち着きのない男です。
2009.10.19 21:34
ジ−パン部長
写メなんで、キレイに見えるだけかも・・・。

いい旦那様・・・いやいや・・・もっと言って^^
2009.10.19 21:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/202-98f611c4

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
