2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ご褒美。

                     091016_2117~0001
マラソン大会、頑張ったで賞のご褒美。ケ-キです

前日に、奥様と何やら約束をしてたらしい。

何位から何位だと、あ-だこ-だと・・・・。

実際には、少~し届かなかったけど。あの頑張りを見たら、今までから比べたら・・・。

本人は、諦めてたみたいだけど(約束を)・・・。

そこがまた、何かいじらしくて。奥様に、お願いして買ってもらいました。

奥様もそのつもりだったみたいで。

みんなで、美味しく頂きました。

年長さん、私も頑張ったって・・・。何を?頑張った?

保育所の避難訓練・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

避難訓練も大事だもんな!よく頑張りました。

チョットしたことで、ライバル意識全開のおチビちゃんです。
2009..16 未分類 comment4 trackback0

comment

mamj
夕方、そちら方面から帰られる奥様とお嬢様をみましたよ^^
お姉ちゃん、ケーキおいしかったでしょうね!
カミバトちゃんも、地震の訓練ご苦労様!(うちの、ヒカリコウセンが地震がきたって話してましたよ)
優しい奥様にもよろしくv-238
2009.10.16 22:46
たぁこ☆彡
わたしも ご褒美ください(*^_^*)
美味しそうですやんv-238
てか 美味しかったでしょうね(^_^.)

お姉ちゃんも頑張ったし お嬢も 保育園で
頑張った非難訓練 確かに大事だよ(*^_^*)
2009.10.17 21:04
ジ−パン部長
ありがとうございます!

自分で言うのもなんですが、そう思います^^

ありがたい事で、いつも感謝してます。
2009.10.17 21:29
ジ−パン部長
そりゃ~もう。美味しかったです!

今回は特別美味しかったかも?

子供たちの頑張りのおかげです。
2009.10.17 21:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/200-361db9f9

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
