2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

逢いたい人。

今日は、TVで「逢わせ屋」という番組を見ていました。

生き別れ、恩人、色々な背景があり色々な想いもあり・・・。

逢いたい人、ん~やっぱこの人かな?


                      090704_1040~0001
永遠のロックスタ- 森山達也。

LIVEでは、観たこと何回もあるけど。そんなんじゃなく、普通に逢いたいです。

色々話しもして、握手もサインも記念撮影も、何でもしてもらいたい。

思いっきりミ-ハ-になって、キャ-キャ-言いたい。

でも、実際にあったら何一つ出来ずにいるんだろうな・・・。

でも、逢いたいです。


2009..08 未分類 comment2 trackback0

comment

雷音丸
マイアイドルとは、常に自分にとって色んな意味でパワーをくれるんですよね。
自分の憧れの人の憧れる人・・・・これをくりかえすと誰にたどり着くのでしょう?
俺も、布袋さんに会ったら「でかっ!」 って言うのかな?
2009.10.08 23:15
ジ−パン部長
そうです、いつでもどんな時も幾つになっても、変わりません。

憧れの憧れの人も、きっと色んな意味でカッコいい憧れの人のはず・・・。

2009.10.09 22:26

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/194-6428b7f2

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
