2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

大好きなのに・・・。

昨日は、祭りの太鼓の練習日でした。

毎年この時期になると、練習が始まり大好きな字祭り、本祭りへと。

小学一年から参加をして今までで参加しなかったのは、2回だけ。

東京にいる時と京都市内から一度だけ帰りませんでした。

今思うと、何が何でも参加すれば良かった!と思います。

それぐらい大好きで、この時だけはこの土地で生まれて良かったと・・・・。

大袈裟ですけど。

ただ残念なのは、娘二人なので一緒に屋台に乗って太鼓を叩けないこと

この時ばかりは凄く凄く悲しいです

それで昨日も練習に行こう!と

ところがまたまた違う残業祭りで・・・。

仕方ない。あきらめモ-ドで帰宅。車を止めて・・・。

ん?ん?太鼓の音が・・・区民間の方から。

いても立ってもいられなくて、ダッシュ。

着いた途端に終了!ショック。ショック。ショック。

もう、欲求不満でバスタブ叩いたり、何でもかんでも叩いてます。

明日は、絶対に行こう!
2009..26 未分類 comment4 trackback0

comment

ミチシルベ
ケンカ屋台絶対観に行くね!!

あまり 目立ちすぎないように・・笑

楽しみ 楽しみ
2009.08.26 21:15
fadeaway17
血が騒ぎますね~   しかも小泊でよかった~

うちの野球馬鹿兼祭り馬鹿と部長が一緒に乗れるのは何年後でしょうね?
2009.08.26 23:03
ジ−パン部長
観に来て下さい!

目立っちゃいますよ(笑)
2009.08.27 21:09
ジ−パン部長
高校生としても、7~8年か?

今から楽しみです。
2009.08.27 21:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/161-7e351041

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
