2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

880円!?

ついに出ました!な、なんと880円!

そうです。ジ-ンズが、一本880円!

イオングル-プが、サティ-やジャスコで今日から販売してます。

つい先日にマックハウスが、限定で1980円。

その前にも、ユニクロ系列?が、980円。

どんなもんなんだろう?やっぱ興味津々です。

多分、買うこともないだろうけど、穿くこともないだろうけど、気になります。

何故ココまで安くできるのか?

生地を大量発注して、生産を中国に。

賛否両論あるんでしょうが・・・。

高いからいい物で、安いからいい物じゃないと言うことは、無いと思います。

その人の二-ズに合ってれば、それでいいと思うし。

でも、ビックリです。普通で一本一万円弱するものが、十分の一だもんなぁ~。

それでも、大事に大事に育てていけば充分に愛着のある物に。

今のこの時代消費者にとっては、非常にありがたいことだと思います。

大事なのは、いかに魅力があるか?

これを穿きたい!着たい!って思えるか?

色々と考えることがあった、自分の中でのニュ-スでした。

                       090814_2015~0001


2009..14 未分類 comment2 trackback0

comment

subject
こんにちは。
本当にビックリですね。僕も自分で履くことは無いと思いますが、ちょっと気になります。
ここまで安く売れることが羨ましくもなります。自分の店の物の値段見ると。。。v-12
(高いからいい物で、安いからいい物じゃないと言うことは、無いと思います。)同じ意見です。
自分が納得する物が一番良い物と思います。自己満足の世界でもあるので、、、


2009.08.16 15:36
ジ−パン部長
そうです!
自分が納得するものが、一番ですね。
って、言うか納得するものしか身につけないですよね。

例えそれが何であっても・・・。
2009.08.17 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/155-ee5d9fc1

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
