2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初試合と初乗船!

今日は、お姉ちゃんのバレ-(ソフト)の初試合でした。

大宮社会体育館でありました。

A・B・Cと3チ-ムあり、まあまあ、その中のCチ-ムで・・・。

とりあえず失敗しても、ミスしても、思いっきりやれ!って。

何もしないのは、良くない!と。

いよいよ試合開始。
                       090809_0930~0001

とりあえずは、ベンチスタ-トで・・・。仕方ない・・・。

チャンスがあればその時に。次のセットで、出場!が、しかし・・・。

一度も触れずに、終了!残念。

次の試合でも、1セットでました。一度、レシ-ブもは入り、サ-ブも打ちました。

何か、出来ないなりにも本人は一生懸命なんだろうな?と思うと、少しウルウル。

まだまだだけど、言いたいことはあるけど、今日はよくやった!と言ってあげたいです。

今度からは、時間がある限り一緒にしようと思いました。


しかし、画像が少ない?少なすぎる?

実は近くで見れず、2階からの限られたスぺ-スで。人も一杯だし。

あ-でもない、こ-でもないとやっていると、試合をしてるチ-ムの監督?コ-チ?から

クレ-ムがでまして。(フラッシュがダメで)

そして、お昼まで会場にいて 試合もないというので 家路に。

帰り途中におチビちゃんの友達のお母さんから、電話があり。

クル-ジングにどう?この雨で?

とりあえず魚連に向かい、お母さんに「お願いします」と・・・。

「お父さんも一緒に乗って!」 え!えっ~!

大雨の中、合羽着て乗り込み。(漁船に・・・)

でも、面白かった。楽しかった。普段出来ないことなので、いい体験をしました。

かなり波もあったし、結構ゆれゆれだったけど、全然平気でした。

いっぱしの漁師気分で。案外いけるなぁ~と思っていました

降りしきる雨の中、波しぶきを浴びて、ゆれゆれで撮った一枚です。
                       090809_1249~0001

乗船した大有丸から。いい体験でした!

2009..09 未分類 comment6 trackback0

comment

雷音丸
お姉ちゃん頑張りましたね。
せっかくのイベントが雨で・・・・でも、いいな。俺も蟹取り漁船乗りて~~。
今度、雷音丸でどうよ?
2009.08.09 21:07
fadeaway17
デビュー戦、御苦労さんでした

これからが楽しみですが、毎週日曜日が試合観戦の日々が来ます

ありっちゃーありですけどね~
2009.08.09 21:11
kazubon
私んとこも大きくなったら
バレーとかさせたいです。

カメラ持って応援ってええね~
2009.08.09 22:17
ジ−パン部長
ホントによく頑張りました。
蟹獲り漁船、全然ありです。
雷音丸、全然OKです。
2009.08.10 21:31
ジ−パン部長
今回は、3.4年生でソフトバレ-だったんで・・・。

バレ-なら、試合なんてマダマダです。
2009.08.10 21:33
ジ−パン部長
カメラ?いいですけど。

フラッシュには、気を付けて・・・。
2009.08.10 21:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/150-202b02e8

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
