2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

祭りなのに。

今日は、網野の祭りです。

祭り大好きなんで、行く気満々でしたが・・・。

あいにくの空模様でした。ここんとこ、2~3年行ってないんで、楽しみにしてたんですが・・・。

なんと、網野の祭りどころか残業祭りで。

今日中に発送しないとダメな品物が

仕方ないです

でも、何とか少し残業しただけで済みました

急いで帰り、さぁ~祭りに行こう!

今日は、祭りより・・・ファミバトに行きたい!えっ!えっ~!

マジで?どうしても?

何を言ってもダメでした・・・。



ということで、今日はファミバト祭りでした・・・。
2009..30 未分類 comment6 trackback0

comment

akiko
祭り、行く?とかいってたけど、結局行きませんでした~
今年は間人のみだったわ・・・
(まぁ行ったらあれやこれや買わされるのでいいがw)
花火はどうだったんだろう・・・?
2009.07.30 23:28
TAMA-GIMLET
あぁ、お祭りの季節ですねー。
浴衣いいなぁ。
花火も各地で上がりますね。
粋な夏を過ごしたいものです。。。
2009.07.31 00:17
ジ−パン部長
その通りで行ったら行ったで、使いますね~!
 
花火は途中で、中止だったみたいです。
2009.07.31 19:21
ジ−パン部長
浴衣もいいけど、ジ―パンもね・・・

粋な夏と、粋なライフスタイルで過ごしたいですv-218
2009.07.31 19:23
fadeaway17
行かなくて正解です
2009.07.31 19:50
ジ−パン部長
だったみたいですね!
2009.07.31 20:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/140-327a74f3

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
