2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

はじめての・・・・・。

今日は、お姉ちゃんが居ません・・・。
                     090728_1812~0001

初めての体験。お泊りです。

いとこの家や友達の家には、一回行ったことがありますが・・・。

こういったところに参加するのは、初めてです。

この頃、月に一度お寺の方に朝早くから座禅に行ってまして。

その関係で、今回の機会がありました。

知らない人も居る中での、集団生活で何かいい経験をしてくれれば。

そう思っているのは、親だけで、本人はやっぱり楽しみや嬉しさの気持ちが強いんだろうな?

一泊二日のスケジュ―ルです
                     090728_1813~0001 

                     090728_1813~0002
 
何か色々とあるみたいで、次の日も朝早くから・・・。
                     
でもその後に、城崎マリンワ―ルドに行ったりするみたいだし。

子供よりも親の方が、何かと心配で心配で・・・・。

子離れデキマセンいつもより、当然家の中は静かだし・・・。

ナンダか淋しい気がする・・・大袈裟です・・・男親は・・・。

これ2人とも行ってたら、どうなってたんだろう?

そんな事ばかリ考えてる、淋しがり屋な男親です・・・・。




お姉ちゃんにとっては、いい経験・体験になるでしょう。
2009..28 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
うちの野球馬鹿が合宿的なものに参加したのは、3、4年前の保育所時代だったので
かなり心配したのを覚えています
 
親のほうが心配で、淋しいもんですね
2009.07.28 20:53
TAMA-GIMLET
解ります、その気持ち。。。
うちは一人っ子なもんですんごい静かに^^;

小学校の行事での宿泊でしたが・・・
帰ってくると少し成長して帰ってきた気がしました。
複雑な気分ですよね^^;
2009.07.28 21:30
雷音丸
夏休みのそういったイベントいいですね。
大丈夫ですよ、部長の子供ですから。
もうすぐもう一人増えると思うと・・・・今年は釣りに行けんな。
たまには、夫婦水入らずも良いのでは?
2009.07.29 04:00
ジ−パン部長
小学3年生の今でも、心配です。

2009.07.29 20:21
ジ−パン部長
複雑な気分・・・わかります。

大きく成長するのは、嬉しいことなんですが。。。
2009.07.29 20:23
ジ−パン部長
イヤイヤ、部長の子供ですから心配で・・・。

そうですね、釣り(本職?)は、ホドホドに・・・。
2009.07.29 20:25

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/138-d43addca

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
