2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

こんにちわ。そして、ヨロシク!

今日7月17日は、新しい車の納車です。

納車って言うか・・・。取りに行っちゃいました

何でもあり?出たがり夫婦です。

二人で最後のドライブ。

そして二人で最初のドライブ。

お姉ちゃんが、免許をとるまであと9年。それまで大事に、そしてガンバッテ・・・。

その頃には車もだいぶ変わってるかも知れないですが。

その時に乗ってくれたらなぁ~と思います。

そんな思いや願いを乗せて、気分良く走って欲しい
                      090717_1854~0001
車種は、見かけてのお楽しみ!

                      090717_1855~0001
黒い車ばっかり3台・・・。ナンバ-はもちろんXXXです。

こんにちは!そして、ヨロシク!










P・Sもちろん一番最初の音楽は・・・THE MODSのZA MOZZでした

                      
2009..17 未分類 comment14 trackback0

comment

歳さん
さようならの車も相当愛されてたみたいだし、こんにちわの車もいい家族に納車されて幸せですな。
2009.07.17 21:54
fadeaway17
車の前で、キャッチボールしないように、キツク言っときます
2009.07.17 22:22
ジ−パン部長
そう思っていてくれてたら本望です!
2009.07.17 22:39
ジ−パン部長
車の前でしよう!って聞こえるのは、気のせい?私だけ?
2009.07.17 22:41
ミチシルベ
もしかして パレットですか??
ナンバー×××覚えてますよ。
2009.07.17 23:08
雷音丸
黒い車は渋くて大好きなのですが、(うちのレジャーカーも全部黒)
軽自動車の黒は夏は白い車よりかなりエアコンのききが悪いですよ。
うちのバモス夏は乗りたくないです・・・・・・でも、かっこいいね。
2009.07.18 03:42
ジ−パン部長
正解です。良くわかりましたね~。
2009.07.18 19:27
ジ−パン部長
雷音丸一家もそういえば黒ですな~。

軽トラも黒に、全塗装します?

暑いのはイヤだな~!
2009.07.18 19:30
ミチシルベ
ワタシも黒の車!!
おソロです!!
出会っても気づいてないでしょ!!!?
2009.07.19 00:36
insidefield416
あれだけ乗ってもらえたら、白のLちゃんも喜んでるでしょうね。

全部、黒になっちゃいましたねi-190
2009.07.19 10:29
ジ−パン部長
黒ってことは知ってたけど。

気づいてないです!
2009.07.19 17:43
ジ−パン部長
喜んでくれてたら、いいですけど?

今ごろ、ホッとしてるかも?
2009.07.19 17:45
まちゃ
こんにちわ。車のナンバーXXXは何か意味があるの?
番地とか?電話番号とか?
2009.07.21 08:18
ジ−パン部長
コメントありがとうございます。

全く意味はありません。たまたまライフがそうだったからです。
2009.07.21 18:18

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/127-6944ccb3

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
