2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ありがとう。そして、サヨウナラ。

明日7月17日をもって、我が家の愛車
                   090716_1823~0003
ホンダ ライフとお別れです

この9月で丸11年になります。

よくココまでガンバッテくれました
                   090716_1823~0001
街中でもほとんど見かけなくなった、初期型です。

結婚する少し前に、購入しました。

しかし、すぐあとにワイドボディ-が発売・・・。ショックでした。

でも救いなのは、シルエットやテ-ルの形は初期型の方が、カッコ良かったこと!

好みはあるでしょうが・・・。
                   090716_1823~0002
当初は、バリバリ?の塗装やだったのでスポイラ-も塗ったりしてました。

他に無い色だったのでよくわかりました。

ホントに何処でも、何処に行くのもライフで・・・。

京都市内も何十往復したことか?

二人の時も、子供が出来て4人家族になってからも。

晴れの日も雨の日も、春夏秋冬、24時間年中無休で我が家に付き合ってくれた。
                   090716_1822~0001
凄く、感慨深いです。なんか、書いててしんみりしてきた・・・。

10年、じゅうねん、十年、長いようで短かったようで・・・

我が家の喜怒哀楽を見守って来てくれた・・・
                   090716_1824~0001
こんなに年(距離)も取っちゃいました。

長い間、お勤めお疲れさん。本当にありがとう、感謝します。

ありがとう!そして、さようなら!

明日、最後のドライブを楽しもう・・・。

好きな音楽聴いて、明るく楽しく元気良く、走ろう。

さぁ~最後のドライブに出発だ~!





2009..16 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
家の前に、新車を駐車するのは嫌でしょうね~
2009.07.16 20:23
TAMA-GIMLET
(T∀T)よく頑張りました、ライフ君。。。

最後のドライブ、気をつけて楽しんで走ってください。
愛されたライフ君、お疲れ様。。。
2009.07.16 20:28
ミチシルベ
そうそう スポイラ-塗装してたね~!!

懐かしいな・・

ちょっと さみしいかも。
2009.07.16 20:29
ジ−パン部長
ガレ-ジを建ててください。

お代は、ラ-メンで・・・。
2009.07.16 22:34
ジ−パン部長
ホントに良くガンバッテくれました。

気を付けて行ってきます。
2009.07.16 22:35
ジ−パン部長
懐かしいでしょ?

ホントに最後かと思うと、淋しいです!
2009.07.16 22:37
kazubon
嫁の実家の車と一緒かな。
2009.07.17 00:06
mizo
たくさん走りましたね!
かずぼんの、たしか30万超だったかな?
超えてほしかったですけど。。。^^

ガレージの基礎工事は、是非是非、当店でよろしくお願いします^^
2009.07.17 06:25
ジ−パン部長
と言う事は・・・まだ、現役ですか?
2009.07.17 20:26
ジ−パン部長
上には上が・・・いましたか?

基礎工事もお代は、やっぱりラ-メンですよ!
2009.07.17 20:28

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/126-dd711912

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
