2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今日一日。

今日は、なかなか充実した一日でした。

と言っても、午前中はゴロゴロと

昼から散歩がてら、学校へ。

バレ-見たり、野球見たり、そして色んな人に出会い話し、それだけでも何か良かったです。

そして、夜はLIVEへと・・・・。

凄いパワ-と元気を貰いました。やっぱいいです。音楽は・・・。

ありがとう!とてもいい時間でした。

ここでも、色んな人に出会い何年ぶりかの再会もあり、とても嬉しかったです。

色んな人達と同じ時間同じ音楽をひと時でも共有できて、良かった。

どんな言葉にも変えられない、どんな言葉も必要ない。

そんな時間でした。

今日のバンドマンに感謝します。どうもありがとう!
2009..11 未分類 comment8 trackback0

comment

雷音丸
今日はほんとにありがとうございました。
ほんとに嬉しかったです。
2009.07.12 01:54
mizo
ホント楽しい時間でしたね^^
また、やりましょう!
・・・って 何を?^^
2009.07.12 05:52
ジ−パン部長
こちらこそありがとう。
楽しかったです。

わがままジュリエット・・・良かったです。
2009.07.12 17:48
ジ−パン部長
楽しい時間でした。
是非やりましょう!

ホンマにやりますよ!
2009.07.12 17:56
歳さん
昨夜はありがとうございました!
楽器を持たずにライブしたのは、高校生の時以来でした。結果、その頃のノリに!思うにMODSの森山さんって超タフなんですよね。僕、バテバテでした!会えてほんまにうれしかったです!
2009.07.12 18:18
ジ−パン部長
こちらこそありがとう!
いい時間を過ごせました。
楽しかったです、もっとゆっくり話しが
したかっです。またの機会に・・・。
久ぶりに会えて、嬉しかったですv-218
2009.07.12 18:41
でんきや
昨夜はありがとう御座いました。
次回またよろしくお願いします^^

今日のラーメンうまかったです!
奥さんは早苗ちゃんの友達なんですね^^
2009.07.12 20:40
ジ−パン部長
昨日はお疲れ様!
また、機会があれば・・・。

ラ-メンは最高です。
2009.07.12 21:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/121-950c1b23

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
