2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

忘れてしまう。

昨日は、車を見になんと京都市内まで。

一体何処まで、何処で車を買おうとしているんでしょう?

でも、やっぱり安いです。行く価値があるくらい安いとおもいます。

だから、色々あって書くこともいっぱいあったのに、一日立つと・・・・。

年のせいか?半分ぐらい?半分以上?忘れてます。


昨日は早く行って、早く帰ってこよう!ということで。

9時30分ぐらいに出発。(もっと早く出たかったんですが)

出発前に天才土居ちゃんに出会い、またまたテンション

ボチボチと京都に向けて。

途中で腹ごしらえ。何処でもラ-メン祭り開催中!
                      090705_1221~0001
初めて入ったお店で、初めて成功しました。

いつもいつも失敗なんです。良かった。ホンマに美味しかったです。

そんなこんなで京都に到着。

今でも仲良くさせてもらっている家族宅に寄り、お姉ちゃんはココで留守番。

2年生と年中の二人姉妹と仲良くお遊び。

いざ、クルマヤさんへ。
                       090705_1526~0001
いっぱいあります。

                       090705_1526~0002
常時300台あるらしい。凄い凄い。

悩みます。ん~どうしよう!

書こうと思っていたこと半分ぐらいはかけたかな?

ホンマに忘れてしまいます。
2009..06 未分類 comment2 trackback0

comment

fadeaway17
またまた美味しそうなラーメン・・・

そしてチャーハンまで・・・・

いかめーです

納車楽しみにしてます
2009.07.06 22:23
ジ−パン部長
美味かったです。

ジャ-ジャ-牧場の後、ラ-メン祭り

しますか?
2009.07.07 18:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/116-724557e4

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
