2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

7月4日晴れ一時雨。

今日は、久ぶり1ヶ月ぶりの土曜日休みでした。

だから前日、昨日からテンションアガッテ・・・。

何をする訳でもないけど、特別用事がある訳じゃないけど。

朝から、これまた久ぶり。何年ぶりだろう?

THE MODSのVIDEOを鑑賞
                      090704_1040~0001

この頃しつこいぐらいに言ってる、大好きな永遠のロックスタ-森山 達也

鳥肌もんでクイイルように見てました。

そして、お昼からクルマヤさんに車を見に・・・。

そうです。もう奥様の愛車がだいぶ高齢になり、エンジン音も走行距離もキテマス。

この9月で丸11年です。頑張ってくれましたが、そろそろ限界かも?

いつ止まってもおかしくないようナ?音で・・・。すぐわかります。

って、事で2件ほど回ってきました。

エコカ-補助金とかエコカ-減税とか、あり難いですがやっぱ高いです。

いつものことであ-でもない、こ-でもないと。

難しいです。

それから少し足を伸ばして電気屋さんへ。

機械音痴です。訳もわからず、パソコン見たりTV見たり。

ぶらぶらと。電気屋さんに行って、買ってきたもの・・・。
                        090704_1629~0001

電気屋さんじゃなくても。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まっ!いいか~!


2009..04 未分類 comment4 trackback0

comment

fadeaway17
新しい車、楽しみ

ナンバーはもちろん三桁で・・・・
2009.07.05 10:18
TAMA-GIMLET
電気屋さん。。。

なんでいつも人があんなにいるんでしょうね@@?
そんな僕も行ってますが^^;
2009.07.05 20:38
ジ−パン部長
もちろん期待通りです。

どんな車か?ご期待ください!
2009.07.05 23:09
ジ−パン部長
ホントに多いです。

冷やかしも居るんでしょうが?

その一人ですけど・・・。
2009.07.05 23:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/114-8d8d26e2

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
