2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

読めますか?

今日は、YoutubeでMODSだとか色々懐かしい音楽を聴いて(見て)いました。

学生の頃、80年代よく聞いた音楽を・・・。

その時代パンクのはしりだったと、今になって改めて思った。

亜無亜危異・・・。読めますか?

同じ世代なら読めるでしょうが。

凄い懐かしいです。そして、凄いパワ-です。

久々にいい音楽を聴きました。演奏自体は、決して上手じゃないですが(素人が言うのもなんですが)

魂がこもってました。いい音楽は時代に関係なくいいです。

ピストルズやクラッシュの流れをくむBANDです。

その当時はかなりセンセ-ショナルだったし、衝撃を受けた音楽です。

もう、BANDとしてはやってないんかな~?

今、リアルタイムで聞いてみたいです。カッコいいだろうな~?

いくつもの歴史がシワのように刻まれて・・・。

絶対カッコいいワ。

いや~音楽っていいですよね~^^
2009..02 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
you tube サーフィン しょっちゅうします。  休みの日はもっぱらそればかりです
2009.07.02 22:48
akiko
同じ世代…ではないので(微妙にw)
読めませんでした(笑)

今の音楽もいいけど
私は昔の音楽のほうが好きだなぁ。
2009.07.02 23:47
kazubon
古いPVみてると 酒が止まらなく
なります
2009.07.03 05:40
ミチシルベ
アナーキーですか!?
2009.07.03 13:30
TAMA-GIMLET
あ~なぁ~きぃ~♪

DamdやGBH、ToyDollsも好きでした。。。
MySpaceオススメです。ラフィンもいますよ(゚∀゚)b
スターリンのライブは恐いです><;
2009.07.03 20:29
ジ−パン部長
ホントにアッ!という間に時間が

過ぎます。
2009.07.04 00:26
ジ−パン部長
正解は、アナ-キ-です。

私も、昔の音楽の方がいいです。

今が悪いんじゃないんですけど・・・。
2009.07.04 00:29
ジ−パン部長
解かります。

でも、飲みすぎ注意です。
2009.07.04 00:31
ジ−パン部長
正解!同世代だもんね~。

懐かしいでしょ。
2009.07.04 00:33
ジ−パン部長
正解!

しかし、ホントに何かと合いますね~。

嬉しいです。
2009.07.04 00:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/112-c98397a1

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
