2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

美味しいもの。

今日は、給料日です。今月一ヶ月、頑張りました。

そして、夕方に天才と運転手の土居チャンに出会いテンション上がり・・・。

「行こうで!」

「行くで!」とわけ解からん会話の後に、行きました。
                    090630_1852~0001
もしもしかめ、という焼肉屋さんです。

色々とお店もあるなかで、部長一家は大体ココです。

もう、10年ぐらいになりますかね~。

賛否両論あるとは思いますが、好きです。

たれも、塩・しょうゆ・みそと三種類あり好みに合わせて、いただきます。

まずは、乾杯。
                    090630_1845~0001
さすがに、カシスは無いのでコ-ラで我慢・がまん・ガマン。

ココの好きな理由の一つ・・・。
                    090630_1900~0001
七輪で炭火で煙モクモクで、たまりません。

                    090630_1931~0002
一押しの火事ホルモン!プルプルでもう止まりません。
                    090630_1931~0001
久ぶりの焼肉・・・堪能しました。おいしかった。美味かった。

満足満足、破裂しそうなおなか
                    090630_1948~0001
私も、負けてません
                    090630_1948~0002


明日からは、お茶漬けです!

                    
2009..30 未分類 comment10 trackback0

comment

fadeaway17
ユウクウカンの同じ敷地内ですな

いいな明日から、牛肉茶漬けですか

2009.06.30 23:29
akiko
まだ行ったことないですー
(となりの居酒屋?は行ったことあるけど)

ってか、腹ヤバいっすよ?(笑)
今日から1週間野菜食べまくらなきゃっ
2009.07.01 09:12
insidefield416
一ヶ月お疲れ様でしたi-190
焼肉いぃなぁ...

誘ってくれたら、運転手しましたよi-179たぶん...i-230
2009.07.01 11:48
ジ−パン部長
今度、是非一緒に行きましょう。

お誘いします。
2009.07.01 17:54
ジ−パン部長
一度行って見てください。

好きずきがあると思いますが・・・。

お腹ヤバイでしょ?おチビちゃんはまだ

食べる勢いでした。
2009.07.01 17:58
ジ−パン部長
今度是非お誘いしますわ。

変わりに一杯飲んであげる・・・。

byる-たかたん
2009.07.01 18:00
雷音丸
給料日の焼肉か~~懐かしい。
俺んちは給料無くなっちゃたからな~
充電完了ですな。
2009.07.01 19:09
ジ−パン部長
月一の贅沢です。サラリ-マン?の。

充電完了です。

後は、とりとん軒です。
2009.07.01 19:18
TAMA-GIMLET
焼肉・ビール・・・

う~ん、夏!って感じですねー^^

いいなぁー。。。
2009.07.02 19:37
ジ−パン部長
スタミナつけて、夏を迎えよう!

そちらの一押しのお店も、また

教えて下さい。
2009.07.02 19:50

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/110-55023587

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
