2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マジっすか?・・・・どれにしようかな?

この前、誕生プレゼントの話しになり、長女が

「お父さんの欲しいものって、あれだよね!」って、良く解ってるじゃないか。

そしたら奥様が、「ジ-パンだろ!」って、こちらも良く解ってます。

「でも、高いし・・・・ね!」って。くそ-!もしかして?って、期待したのに・・・・・。

そこで、おそるおそる一言「定額給付金で、買おうかな・・・なんてね」

「それなら、いいよ。自分の分で、欲しいの買ったら」   マ、マ、マジっすか・・・・・・!

もう、さすが 愛してるぜベイビ-!

「お母さんは、ビ-ルか?焼酎か?」って、聞いたら

「さすがに、お酒には変えれんわ」って・・・・・・。ヨウシ!それぐらい、私が買ってあげよう!

それぐらい、うれしい出来事でした。

早速、どれにしようかな?j5.jpg

至福の時です!


2009..27 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
さぶじぇくとさん、紹介しますよ~
2009.03.27 23:38
雷音丸
う~~~ん
定額給付金か~ジーパン部長一家は¥100、000円もらえるし、いいね。
俺も、なんか買って欲しいです。
2009.03.28 02:09
ジ−パン部長
宜しく お願いします。
2009.03.28 20:26
ジ−パン部長
計算 はや-!

一人一人に、分配ですよ。
2009.03.28 20:29
歳さん
むちゃむちゃ本格派のジーパン好きじゃあ
あーりませんか!(笑)
ジーパン専務に昇進の方向で!
正しい定額給付金の使い方ですなv-218
2009.03.28 20:51
ジ−パン部長
僕  ジ-パンが好きなんだ。

中途半端な 気持ちじゃなくて、

あぁ  優しいから  好きなんだ。

僕  ジ-パンが好きなんだ。 昇進の件、前向きに検討します。v-221
2009.03.28 21:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/11-4df10768

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
