2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昔、むかし。

こんな時代も、あったねと・・・

今から、20年程前にBANDをしてました。

MODSに始まり、A・R・BとかRED`Sとかスライダ-スとか・・・。

年代、年は違えど音楽を通して仲間になり、縁あってBANDを組んで・・・。

その時の古~い古~い写真。
                 090629_2019~0001
懐かしいです。

解かる人には、解かる。解からない人には、解からないかも・・・。

当たり前ですが。
                 090629_2020~0001

若かりし頃・・・SHADY DOLLSっていうBANDのコピ-を。

私は、市内に居ましたが練習に帰ってきたり、宮津でスタジオ借りたり、

ホンマに面白かったし、楽しかったです。

何も、考えずに楽しくオモシロけりゃいいって感じで、オモシロおかしくって事しか

考えてませんでした。(今もそんな変わりません)

色んなことを考えて、色んなことを夢見ていたあの頃。

20年ぶりに、音を出したらどうなんだろう?どうなるんだろう?

そんな事を考える今日この頃です。
                  090629_2019~0002
カッコいいね~!

2009..29 未分類 comment8 trackback0

comment

-
聞いてみたいです!!
また はじめてみては( ^^) _U~~
2009.06.29 21:40
fadeaway17
何歳になってもできる趣味と、できない趣味があります

完全に前者!

時間と気の合う仲間がいれば可能です
2009.06.29 22:44
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.29 22:45
TAMA-GIMLET
おぉ!懐かしい!SHADY!!!
解りますよ!解ります!塚本さんですね。

僕もルースターズや、KATZEなどをコピーしたりしました。4歳上の人たちとオリジナルBAND組みましたが、コンテストにはなーんにも引っかかりませんでした。アハハ
2009.06.30 00:03
ジ-パン部長
コメントありがとうございます。

その機会があれば、一番に特別優待券を

送ります。
2009.06.30 22:29
ジ-パン部長
思いはいつもありますが・・・。

なかなか動けず、やりだしたら何でも

無いことなんですけどね!
2009.06.30 22:32
ジ-パン部長
是非やりましょう!
2009.06.30 22:36
ジ−パン部長
おお!SHADYもですか?何かと合いますね

ちなみにギタ-じゃなくて、Voです。

塚本じゃなくて、ユウジです。
2009.06.30 22:41

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/109-458b6faa

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
