2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

激しい雨・・・。

今日は、雨です。

かなり激しく降りました。車の中で、激しい雨がを鼻歌?イヤイヤ大きな声で。

雨といえば、1991年6月2日(日曜日)日比谷野外音楽堂のライブを思い出す。

今から18年前に、激しい雨が降りしきる中、ダO屋から立ち見席を?万円で・・・。

それぐらい、どうしても見たかった。後悔は全くしてないし、逆にもっといい席でも

良かったと今は思う。

その時のライブが、ビデオで発売。
                       090622_2146~0001
東京に出てきて、楽しみの方が大きかったけどやっぱり少なからず不安もあり、

そんな中での、モッズのライブは凄かった。一言、ホントに凄かった。

‘TWO PUNKS`という曲では、自然と涙が溢れ、今までのことがグルグルと駆け巡り

雨と汗と涙でズブぬれになりながら、モッズと一緒に歌った。

あれから、18年。いつでもいつも、昨日のように思い出す。

忘れることの無い、出来事でしょう。

くしくも、昨日6月21日はデビュ-28年目の日。

この今日の激しい雨も偶然か?それとも・・・。

どんな人の上にも、必ず雨は降ります・・・

お金持ちでもそうでない人でも、雨は差別無く平等に降り注ぐ・・・。

これからも、いつまでも、ずっと転がり続けて欲しい・・・

永遠のロックスタ-森やん。大好きです。
                       090622_2145~0001

2009..22 未分類 comment6 trackback0

comment

fadeaway17
激しい雨   ですね。

もっと強くとか言っちゃだめですよ。

胸を張って、好きなアーティストの名前が言えるのは、

いいっす!


2009.06.22 23:00
mizo
わたしは、mods あまり聞いたことがないので。。。
有名な曲くらい。。。

そりゃ、こばれんでしょうね^^
また聞いてみます。
2009.06.23 05:22
TAMA-GIMLET
おぉ!MODSじゃないですか!!!

自分も好きでした。先輩に教えてもらったのかな。いいですね、野音。
いろんなBANDにとってある意味聖地かもしれませんね。。。
2009.06.23 18:40
ジ−パン部長
もっと強く・・・。

知ってるじゃないですか!
2009.06.23 20:41
ジ−パン部長
こばれません!

永遠です。一番です。
2009.06.23 20:43
ジ−パン部長
雨の野音は、最高です。

雨だから、またいいんです。

伝説の野音です。
2009.06.23 20:46

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tomni4348.blog35.fc2.com/tb.php/102-9fc0a11d

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
