2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

寂しいなぁ~

一年に一度の 大イベント祭りに運動会が終わって

二週間が過ぎようとしています

が いまだに拡声器での掛け声や 笛 太鼓の音が聞こえるような・・・

いったい いつになれば・・・

でも 今年感じる寂しさは 例年と少し違うような

今年は子供会 しかも班長で 合同の屋台巡行はこちらが総指揮として担当で

そんなこともあり ホンマに字祭りから 色々大変でした

しかし その他の世話役さんや体育部のみんなに助けられ 協力してもらい

何とか大きな事故も怪我も無く 無事に済んで良かったです

なんだかんだと言っても 祭りですから楽しみましたし

               SANY1070.jpg

ホントに子供も少ないながらも 頑張ってくれたし

もちろん中高生の担ぎ手さんも 頑張ってくれ

               SANY1075.jpg

字祭りでは普通ありえない 他地区の屋台とのゆすり合いや

               SANY1077.jpg

子供会ながらも テンションあげて楽しませてもらいました

もちろんこの間の 本祭りも色々と出来る範囲で?楽しみました

その日は 終わった~やれやれ!

これで子供会も終了! 来年からは 大人の屋台で存分に・・・

と思いながらも 何か凄く寂しい気分になったのも事実で

ホッとする気持ちと 何か物足りない気持ちと複雑な心境で

じゃ~もう一年!もう一回と言われると 困るんですけど

何か祭りに向けて 気を張ってたのが一気に緩んで 気が抜けちゃいました^^

でも 自分の中では出来る範囲で 頑張ったと!満足してます

(反省も色々ありますが・・・)

だから余計に 寂しさを感じているのかな~と思っている 班長であります

世話役さん 子供たち 担ぎ手さん ホンマにありがとうございました!

お疲れ様でした!



2011..20 未分類 comment4 trackback0

イカシタ仲間!

  
なんだかんだと言って 毎年毎年 楽しんでます

今年も いっぱい 楽しみました

恒例の前夜祭に
  
深夜の記念写真

               SANY1079.jpg

酔っ払いのカメラマン ピンボケ

               SANY1083.jpg

夜中の一時に 30、40のイカシタ おっさんが

思いっきり 楽しみました

               SANY1082.jpg


こうして今年の祭りも こんなイカシタ仲間たちと楽し~く過ごしました

幾つになっても 馬鹿騒ぎしたいです!
2011..13 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
