2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お盆休み

今頃ですか? 今頃です

お盆休みも終わり 昨日から仕事

ですが 盆休みボケで・・・

お盆休み前半二日間は 色々と急遽予定が入り バタバタと

あとは墓参りにバタバタと

今年は珍しく ゆっくりノンビリと過ごしましょうと・・・

そんな事が出来るわけもなく いつもの調子で

               110817_2232~01

おもちゃ王国

プールも遊園地も行きたい!行きたい!と言う事で

泳ぎまくり~の 乗りまくり~の 遊んだ遊んだ

遊びに集中しすぎて 帰りの写メだけ
               110815_1801~01

楽しい楽しい一日は あっという間に過ぎていきました

               110817_2233~01

帰宅後のパソコン教室も(飲み会?)楽しかったです

いい一日でした





















そして 次の日はゆっくり・・・いやいやあんな所まで・・・^^

               
2011..18 未分類 comment0 trackback0

あま~い楽しみ

留守番隊3人の 楽しみ

冷たくて 甘くて 美味しい

              110716_1938~01

イチゴ味

              110716_1938~02

メロン味

大盛のカキ氷

いつも3人で この時期に行きます

何故か一年に一度だけ 不思議と毎年一回だけ

二回は行かない

あま~い楽しみ!
2011..11 未分類 comment6 trackback0

今日一日

今日は 朝から5年生の親子行事

いつもは一家総出で参加なんですが 今日はお留守番

ゆっくり高校野球をテレビ観戦

そんな時 完成の写メが

                110807_1127~01

                110807_1124~01

そして fadeaway17君も来ているで~と

行けば良かった・・・

完成後 なかなか帰ってこず またまた写メが

                110807_1154~01

解散したけど 何か色々遊んでいると

やっぱり行けばよかった・・・

帰ってきてからは 約束の海へ ボートを持って

そうして今日一日という日は 過ぎていきました・・・
2011..07 未分類 comment2 trackback0

今年初?

暑いような?少し過ごしやすいような? 夏です

今まで 一年中 年がら年中 ジーパンばっかり穿いてましたが・・・

穿く機会もなく 穿こうとも思わず 持ってさえいなかった

ショ-トパンツ

購入しちゃいました^^

               110730_0845~01


今年初? 

今年の夏は 例年と少し違った夏が 体験できるかも?           
2011..03 未分類 comment4 trackback0

祝!

7月31日 日曜日

11回目の誕生日 おめでとう!!!

                 110801_2126~01
2011..01 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
