2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・ということで・・・

昨日は 小学校の参観と親子ドッチボ-ル大会でした

参観は行かずに ドッチボ-ルだけ参加

なんだかんだ言って 結構楽しんでました

モモレンジャ-に変身して

                 110619_1356~02

ゴレンジャ-に変身できるように あと4色そろえようかな?

それもありかも・・・

違った意味で 楽しみがまた広がりました!








                
2011..27 未分類 comment2 trackback0

ようやく・・・

やっと届きました

ずいぶん日にちが かかりましたが

ようやく今日 手元に・・・

               110625_2037~01

奥様のTシャツ

私のではないんですが・・・何か自分のみたいに待ち遠しくて

届いたら嬉しくて・・・

自分で着てファッションショ-をしたいぐらいです!

いつも子供や自分なんで 交渉して出演してもらおう

いつか・・・ですけど・・・
2011..25 未分類 comment6 trackback0

いただき物。

頂いてばかりで・・・

ありがとうございます

             110619_2045~01

大阪みやげ 

             110624_2105~01
 
べっぴんさんが持って来てくれた コーラ!

             110624_2107~01
 
これまた べっぴんさんが持って来てくれた 運動会の写真 

感謝感謝   いつもお世話になり ありがとうございます!        
 

             

           
2011..24 未分類 comment2 trackback0

夏に向けて・・・2

またまた ファッションショ-の始まりかな~?

楽しくて 楽しくて

たまりません

あれ着て これ着て あれ穿いて これ穿いて あれも履いて これも履いて

尽きることがないです 

まだまだおかわり 洒落っ気がとまりません

                 110622_1912~01


                
2011..22 未分類 comment2 trackback0

夏に向けて・・・

もうすぐ 夏です

ということで

             110615_2024~01

チビちゃんとおそろいで クロックス


             110615_2025~01

夏の準備万端です

夏へ向けて・・・
2011..21 未分類 comment2 trackback0

楽しかったです!

楽しかったです  土曜の夜は・・・

また是非 近いうちにやりましょう

か細い腕で
 
               110618_2337~01

飲みますね~^^

               110619_0005~01

酔っ払いの 男前? いい感じでピンボケです





















2011..20 未分類 comment2 trackback0

父の日

昨日 初メンバ-での 初の宴は面白く楽しかった

そして今日は 父の日で

朝から地区の粗大ごみに参加 お昼も御呼ばれに

帰ってきたら 二人から

            110619_2034~01

お手紙を 嬉しくもあり照れくささもあり可笑しくもあり・・・

ということで 夜ご飯はベイ・クックに

            110619_1810~01

かんぱ~い

            110619_1813~01

いただきま~す

その他 パスタとか色々と美味しく頂ました ご馳走様

いい一日でした!



黄昏時 久美浜湾をバックに はいポーズ!
            
                110619_1821~01



2011..19 未分類 comment2 trackback0

ん~?

ぞろ目で ラッキ-?

あまり好ましくない数字で・・・?

               110614_1814~01

ついているのか?ついていないのか?

ラッキ-? それとも アンラッキ-?

ん~?

そんなことを考えてることが 意外と平和でラッキ-かも・・・

2011..15 未分類 comment2 trackback0

何でもかんでも・・・

昨日は 夕方からちょっとお買い物

いろいろと買いましたが

一番の目的は

                110612_2057_01.jpg

靴です

                110612_2058_01.jpg

キツイだとか・・・破れてきたとか・・・

思い思いのものを ゲット

気に入ったものがあって良かったです
 
そして 帰ってゆっくりするまもなく 恒例の

                110612_2058_02.jpg

ファッションショ-

                110612_2100_01.jpg

着たがり 穿きたがり

何でもかんでも・・・です!


2011..13 未分類 comment4 trackback0

イメチェン?

今年の夏は これでいこう

                110525_1751~01

今まであまり着ることのなかった服です

                110525_1751~02

ラコステのポロシャツ

                110525_1752~01

ピンク色 実際の色合いはもう少し濃いですが 良い色です

近頃 明るい原色の色を選ぶことが多くて

きれいな明るい色を着こなしたいな と思ってます

またまた色気づいて おしゃれに目覚めてます
2011..11 未分類 comment2 trackback0

祝!優勝!!!

週末は溝掃除に 2年生の親子行事

そして お姉ちゃんのバレ-の試合

色々と忙しかったです

用事を済ませ お昼前からバレ-の応援に

             110605_1238~01

試合前の練習

             110605_1238~02

チビちゃんもお姉ちゃんを応援します

二試合目 決勝戦も勝ち進み

なんとなんと 優勝!!!

よく頑張りました!興奮しました!

良い経験が出来て 良かった良かった

ということで 優勝祝勝会

大好きな海老フライで ご満悦です
                 
             110605_1940~01

お疲れさん!
2011..07 未分類 comment0 trackback0

ここ最近

色々と書くことはあったんですが・・・

なかなか更新できずに 6月になってしまいました

雨降りで 溝掃除や学校の運動会も(運動会は二回も)延期で

休日 家から出ることも無く

初めての卵焼きをしたり
             110529_1207~01

フライパンじゃなく ホットプレ-トで

             110529_1213~01

なかなか上手に出来ました 超薄味で

そしてトランプをしたり
             
             110529_1817~01

もちをついたり
             110529_1341~01

ホンマにいろいろと・・・・

そして昨日は 奥様の??回目のお誕生日

みんなで焼肉
             110602_1950~01

とても美味しかったです

そして この笑顔
             110602_1951~01


今日は三度目の正直で 運動会
 
運動会ももちろん楽しみましたが 色んな人に久しぶりに出会えて

色々と話が出来 声をかけたりかけてもらったり

とても楽しいいい一日でした!



2011..03 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
