2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

二人きり

土曜日は 久しぶりにお休みで

奥様は仕事 お姉ちゃんは朝からバレ-に

チビちゃんと二人きり

留守番隊は 少しでも家のお手伝いを

スッキリしない天候で 洗濯物が乾かないため

一山 洗濯館へ
               110528_1402~01


一仕事のあと こちらへ
               110528_1428~01

ホントの目的は こっちだったりして・・・
2011..29 未分類 comment2 trackback0

頂きもの

北海道のお土産

              110523_2128~01


めちゃめちゃ 美味しかったです

とりあえず 報告まで・・・

ライン長 ありがとう!
2011..25 未分類 comment2 trackback0

いつも通り

昨日は 雨降り

予定されていた溝掃除も中止になり

そんなことなら もっとゆっくり寝ておけばよかったな~と

別にこれといって予定もなかったのでゴロゴロと

昼から買い物ついでに 少~しお出かけ

いつもより早くに帰宅で お風呂も入りゆっくりと

それから それから 

いつも通りの

                 110522_1813_01.jpg


ファッションショ-

いつも通りです

2011..23 未分類 comment2 trackback0

お帰りなさい?

今日の夜のこと

久しぶりに 我が家の同居人?居候?な人?が・・・・

しばらくず~っと居ついてたんだけど

いつの間にか いなくなってて

そしてまた いつの間に帰ってきてて

よくわかんないけど

お帰りなさい???

                   110519_2057_01.jpg

              
2011..19 未分類 comment4 trackback0

一安心

色々と 心配事があったんですが

何ともなくて ようやくホッと一安心です

よかったよかった
 

そうなると オークションで服を落札したりと

調子が出て来ました

そんな感じで 今日もお風呂上りご飯を食べる前に

チビちゃんと スーパーファミコン

               110518_1952_01.jpg

   桃太郎電鉄 DX
2011..18 未分類 comment2 trackback0

大丈夫???

今日は お願いごとがありまして

久しぶりに 我が家に少しの間でしたが

足を引きずった男が やって来ました

(やって来たというか お願いして来てもらったんですけど・・・)

お願い事をして しばらく談笑

消防に行く時間になったにも関わらず まあまあ一杯と・・・

痛風で 足がイタイイタイと言っていたのに

                110516_1957_01.jpg

かる~く 一本

こちらも一緒に かる~く一本
                110516_1957_02.jpg

短~い宴会が・・・

次回ゆっくり やりましょう!と言うことで

早々と解散 屯所まで送迎 お疲れ様でした 

ところで 今更ながら・・・大丈夫・・・?でした・・・?
2011..16 未分類 comment0 trackback0

町のおすすめ

今日の日曜日は 結構ノンビリと過ごせました

何処にも行かないで 家にいるのは珍しく 久しぶりです

でも 障子の張替えなんかもしたりして

ゆっくりも出来 しなければいけないことも出来

何かいい一日でした

そして夕方から 2年生のせいかつ

「町をたんけんしよう。」の予行練習

自分で見つけてきた おすすめスポットを紹介しようというもので

案内人について 一家総出でぞろぞろと

                    110515_1741_01.jpg

ガイドのように説明も何もないまま 

ただただ 後ろをついていくだけで そうしているうちに到着

                    110515_1747_01.jpg

ようやく説明してくれました

「来年の4月になるときれいな きれいな桜が咲くので おススメです」

よく出来ました!

                    110515_2310_01.jpg


来年の4月 お出かけしてみては 如何でしょうか?


                   
2011..15 未分類 comment0 trackback0

あれから・・・

ついこの前 更新してから 

あれよあれよという間に

またまた何日間かが 過ぎていき・・・

そうやってすごしているうちに

43年目のおめでとうも 過ぎていき
                  110408_1935_01.jpg
(奥様からのプレゼント)

チビちゃんの8年目のおめでとうも 過ぎていき
                  110514_2119_01.jpg
(大好きなクロックス)

そして 母の日 翌日の結婚記念日と
                  110508_2010_01.jpg

(せっかく奮発してご馳走でもと思っていたのに・・・)

かっぱがいい!と 言う事を聞いてくれずに 渋々行ったのに・・・

結局たった三皿しか食べず・・・

これもこれで 今年のいい?思い出かなと思いながら

そんな感じで 日々過ごしてます

あれから何日たちました?・・・



2011..14 未分類 comment2 trackback0

何て言うか?

何て言うか・・・

サボりすぎ 思いっきり停滞しています

まだまだ懲りずに ぼちぼちと・・・


風の向くまま 気の向くまま


今まででも そうだったんですけど・・・

相変わらずで やりましょう!
2011..08 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
