2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

テスト!

今日は スイミングで平泳ぎのテストがあったらしい

どんな感じで どのようにしたのか?解からないけど・・・

二人とも 自分的には◎だったらしい

でも 今は楽しいみたいで機嫌よく毎日行ってます

この前の日曜日に 初めて見学しました
               110327_1709_01.jpg

赤帽子がチビちゃん その横にお姉ちゃん

な~んか 緊張してます?

               110327_1723_01.jpg

かなり眠たかったのに 頑張ってます

明日で終了ですが 二人ともかなり成長したように感じる 今日この頃です

そして テスト二つ目

               110329_2041_01.jpg

生カレイの塩焼き

やっぱり美味しいです 干したのもいいけど

ハタハタではまったんで カレイでも挑戦

大成功うまいです こちらも◎です!



               

2011..29 未分類 comment0 trackback0

行ってらっしゃい~

昨日から行ってます

六日間の短期コースに

少しでも 泳げるように

コツがつかめればと 思ってますが

海の子なんで 少しぐらいはね・・・

という 私はあまり得意ではありません

むしろ苦手なほうかも・・・

ま~楽しそうに行ってくれてるので 一安心

六日間 頑張ってね~

今日も これからいってらっしゃ~い!!

               110325_1630_01.jpg
2011..26 未分類 comment0 trackback0

おめでとう!

間人(たいざ)の海が きらりと光る 春

という 呼びかけで小学校を30年前に卒業した部長です・・・が

今は 荒々しかった日本海が 穏やかな海に春の訪れを知らせる 今日のよき日・・・

と言う 呼びかけで 巣立っていくらしい

なにはともあれ かわいい後輩たち 卒業おめでとう

合併して初めての卒業式 いい思い出になってくれればいいです

これからも色々と大変なこともあるでしょうが

それ以上に 楽しいこと面白いことが一杯一杯あります

そんなことに 胸をドキドキ ハラハラさせて楽しんで欲しいです

今日めでたく卒業された 我がブログの専属モデル

               2011032312110000.jpg
卒業おめでとう!

2011..23 未分類 comment2 trackback0

いつものように・・・

普通が普通であることの難しさ大変さを感じた日々でした・・・

いつものように普通に 普段どおりにやってます

そんな日々の中で

久しぶりに食べたもの 美味しかったです
            110312_1929_01.jpg

何年ぶりかな? 奥様は新年会?今頃?にお出かけだったので

留守番隊にご馳走を奮発してくれました

こんなご馳走なら 毎日でも新年会にどうぞ!

そして そこで食べて美味しかったという
            110314_2055_01.jpg

生はたはたの塩焼き

普通は干したものか 煮るかなんだけど

でもめちゃめちゃ 美味しかった 初めて食べたけど・・・

こんな食べ方もあるんだと はまりそうですというか

思いっきりはまっちゃいました

留守番隊も新年会にお出かけした気分を味わえました




相変わらず いつものようにいつもの調子でやってます!
2011..22 未分類 comment2 trackback0

それでも・・・

人生 山あり谷あり終わりなし

人生 明るく楽しく元気よく

人生 色々それでも道は続いてる

それでも それでも それでも

前を向いていこう!

上を向いて歩こう!
2011..19 未分類 comment2 trackback0

頑張れ!!!

頑張れ!日本!

負けるな!日本!

こんな気持ちで いっぱいです!
2011..12 未分類 comment6 trackback0

いつもの事さ・・・

今日から 三月です

一月 二月と あっ!と いう間に

春は もうそこまで 来ています



一昨日の日曜日 行って来ました

             110227_1146_01.jpg

津居山漁港のカニ祭り

わざわざ 行かなくても 

地元が 超有名な間人カニなのに

でも 祭りとなれば何処でもいつでも行っとこう

             110227_1136_01.jpg

玄武岩の玄さんと 記念撮影

             110227_1206_01.jpg

美味しいかに雑炊も堪能して 良かった良かった

ちょっとした プチ旅行気分を味わいました

地元じゃないぶん 気分も違ってくるモンです

その後は 色々とお買い物


そして お買い物のあとは 我が家の恒例

             110301_2008_01.jpg


ファッションショ-

必ずです お決まりです ルールです 家訓です

いつもの事さ・・・

2011..01 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
