2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

リフォ-ム完成!

ちょっと プチリフォ-ムしました

部屋の入り口のドアを・・・

一枚はずして 壁に

              110214_1213_01.jpg


そして 今日クロスを貼って

              110223_1218_01.jpg


完成!
2011..23 未分類 comment2 trackback0

心変わり・・・?

心変わり?

春に向けて?

まさか・・・失恋?

小学4年生   10歳でも

やっぱり 女の子なんだね~ 色々とおしゃれになって

思うことが あるんでしょう

              110220_1511_01.jpg


バッサリ いっちゃいました

              110220_2005_01.jpg


どちらも かわいいですけど^^
2011..21 未分類 comment6 trackback0

憎めない・・・

今日 何気に車で走っていると

fadeaway17君と まちゃ君が・・・

新車でも冷やかしてやろうと思い 窓を開けて

「え~車ですな~」と

「こっちも え~車で」と返され いやいや~と思っていたら

「海雲館まで 乗せて行って」と

ホンマに こいつらは・・・・

特にこの大きい男は 何回も乗ってるくせに

「ドアが 自動ですか?」とか

「さすがだわ」とか

「もうそろそろ ここを通ると思っとった」とか

もう一人の男も

「ホンマに代行みたいだね~」って・・・・

あんたらが 代行にしとるやん

でも ほんの1~2分の代行ドライブでしたが

何か面白かったし 楽しかった


年上とか先輩とか(そんなつもりは全然ないけど)

そんなの関係なく 付き合ってくれるんで それがいいです

だから余計に 面白いし楽しいです

憎めない いい奴らです!

2011..19 未分類 comment0 trackback0

色々と・・・

やはり 二月の更新はこんなものなのかな?

二月も半分終わりました

あっという間です

今週は 愛犬との悲しい別れがありました 

色々あります
 
別れがあれば 出会いがある

もうすぐ暖かい春が・・・

また新しい出会いや 楽しいことがありますように

            110215_2056_01.jpg

家族から唯一もらった バレンタインチョコ・・・一つ

2011..18 未分類 comment2 trackback0

二月って・・・

二月って 何故かあまりブログが進みません・・・

去年も 三回ぐらいしか更新してません・・・

別に何かが ある訳でもないんだけどね

ま~ぼちぼちだね

先日 町内の新年会がありました

今頃?って 感じなんですけど 毎年毎年なんで

初めて行きました 寿海亭

色々盛り上がり せっかくのご馳走も

最後のデザ-トだけ 
                  110210_2054_01.jpg


そうそう この人も一緒でした
                  110210_2055_01.jpg

やめてくれ~って 言っていたけど載せちゃった

でも 年々面白くなっているのでいいです

楽しいのが 一番です!

2011..12 未分類 comment2 trackback0

今年は誰?

今日は 節分です

巻き寿司を丸かぶり

               110203_1952_01.jpg

美味しく頂ました

そして 豆まき

鬼になりたいと 願っていたチビちゃん

じゃんけんで 念願の鬼に

               110203_2040_01.jpg


鬼になった感想を一言

「あまり当てられんかった・・・」

ん~・・・???

今年も 無事に終了しました
2011..03 未分類 comment0 trackback0

よみがえった!!!

今日 お気に入りのジーパンが 帰ってきました
 
嬉しい うれしい ウレシイ^^

以前は こんな感じで
               110120_2207_01.jpg

パンパンでキツイので

               110120_2206_01.jpg
この状態で ベルトを締めて穿いていました

そして リペア-後

               110202_1818_01.jpg

めちゃめちゃ余裕です ストレスなく穿けます^^


こんな感じで ウエストを出してくれてます
 
               110202_1820_01.jpg

通常のジーパンと比べると 一目瞭然

               110202_1821_01.jpg

右側がウエストだし 左側が通常 

ベルトループの部分に三角の生地が

そして 皮パッチの部分にも 生地の違いが

               110202_1819_01.jpg

気にならないと言えば 嘘になるけど そんなことよりも穿ける喜びのほうが

大きくて嬉しいです

穿けなくてタンスの肥やしに なったりしているよりは全然いいです

またこれから どのように変化していくか?楽しみです

まだまだ これで完成じゃないんで ボロボロの雑巾みたいになるぐらい

穿きつぶしたいです^^

今回 修理依頼をお願いしたところです

               リスリ-
2011..02 未分類 comment2 trackback0

ついに・・・

ついに 我が家に 

              110130_1730_01.jpg

来ちゃいました

日曜日の大雪の日に

買っちゃったね~^^

いいね~ いいね~ いいね~

これで 早速 祭りのビデオでも・・・



2011..01 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
