2010 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 02


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

待ち遠しい

お気に入りのジーパンが 復活するまで

待ち遠しくてたまりません

只今 リペア―中です

                 110118_2148_01.jpg

                 110118_2149_01.jpg

                 110118_2150_01.jpg

もう穿けないかも?と あきらめていた ジーパン

楽しみです

また その時 ファションショーで・・・




2011..25 未分類 comment0 trackback0

・・・と思ったら

今日から 平常に戻ったと思ったら・・・

今度はお姉ちゃん・・・

久々に 喘息が

ここ最近は 昔から比べたらだいぶ強くなったんですが

ちょっとしたきっかけで かなりしんどそうです

留守番の疲れ? ストレス? 寂しさ?

今は 元気そうなんで ホッとしてますが

健康第一 皆さんも気をつけましょう!

2011..24 未分類 comment2 trackback0

実は・・・

ここのところ バタバタしてました

ようやく やっとのこと 解放されました^^

実は・・・大きな声じゃ言えないんですが

チビちゃん・・・入院してまして(口腔外科なんですが)

あまり書いて欲しくないみたいなんで・・・・

今日 おかげさまで無事に退院しました^^

また 明日から平常に戻ると?思います
2011..23 未分類 comment2 trackback0

今日この頃

最近 Pコートを購入してからというもの

またまた ジーパン欲しい病に悩まされてます

あれも欲しい これも欲しいで困ってます^^

一生直らない 病だと思いますけど

そんなことよりも きつくなったお気に入りのジーパンを

よみがえらせないと・・・
                 110118_2148_01.jpg

ドゥ二―ムの京都モデル 

めちゃめちゃ気に入ってます 悲しいかなこれもボタンが・・・・

近く よみがえらせます!

新しいジーパンもいいんですが やっぱり穿きつぶした物には かないません

世界に一本 オンリ―ワンです!

2011..19 未分類 comment2 trackback0

調子に乗って・・・

もう調子モンです

調子に乗ってます

三連チャンです

              110116_1633_01.jpg

しばらく この調子で調子に乗りまくるでしょう!!!  



                
2011..17 未分類 comment4 trackback0

ファッションショ-!

先日 ゲットした服なんですが もっと早く着たかったんですが

寒くて寒くて帰ってきたら すぐにお風呂

その後は すぐにパジャマで

なかなか 機会がなかったんですが・・・・

今日 ようやく

             110115_2000_01.jpg

Pコートです これが欲しくて欲しくて

全体的に いざ写メを撮ろうとすると恥ずかしいモンで・・・こんな形で

             110115_2004_01.jpg

でも 着用画像も必要だと・・・お姉ちゃんに色々注文をつけて

これが またすごく暖かいんです すごくいいんです
 
Pコートの下に 色々と着込まなくてよさそうなんで

シルエット的にも 細身でシュッっとしてるんでいいです

これを着てどこかに出掛けたくて 出掛けたくて仕方ないんです

こんな荒れ模様に何処行くの?って 感じですけど・・・

これを着て ジーパン穿いて ブーツ穿いて

一人でニヤニヤ 小さなしあわせのひと時です^^

               110115_2008_01.jpg

おまけの画像 ウエアハウスの1001XX レプリカです

ガンガン穿いて ガンガン洗って いい感じにくたびれてきました

               j3.jpg

これが 生の状態

ここから 3~4年かな?一緒に年をとってきました

良いように育ってきたんですが・・・悲しいことに少しウエストが・・・きつくなってきて

ボタンが一つしまりません・・・

悲しいな~  学生時代から体系もほとんど変わらなかったのに・・・

そのこともショックなんですが このかわいいジーパンが穿けなくなることのほうが   

ショックなんだな~

しあわせのファッションショ-が 悲しい気持ちに・・・

でも Pコート眺めて しあわせです!!!


              
2011..15 未分類 comment4 trackback0

ゲット!

とうとうゲットしました

何年も前から 欲しい欲しいと思っていたもの

今日 届きました

家の中で 子供の前でファッションショ―

詳細はまた 後日

               110112_2118_01.jpg
2011..12 未分類 comment2 trackback0

お初です。

初めて行きました。

新年明けて・・・というか今まで行った事がなかったです

               110108_1921_01.jpg

網野の丸善

めちゃめちゃ美味しかったです

一気食いでガツ食いで 焼く前の写メしかないです

食べて食べて食べまくりました

また行きたいです

でも なかなか頻繁には行けないだろうな?

だから 余計に美味しさが増すんだろうな?

でもホントに 美味しかったです!
2011..09 未分類 comment4 trackback0

二日と三日。

今年は 元旦からダラダラと

珍しく寝正月?なんて 思ってましたが・・・

二日は ショッピング・初詣がてら こんなとこまで

                110102_1620_01.jpg

神戸の生田神社

散歩がてら的な発想でここまで来てしまいました^^

でも 来て良かったです

ここだからって 訳じゃないですけど何かご利益もありそうな・・・

単純ですから

その後 三宮をブラブラとしたんですが 何も買わずに

帰宅は 日付が変わってました^^

今年も我が家は 例年通りで出掛けたら最後です・・・^^

そして次の日は またまた調子に乗って京都駅のイオンモールに

ショッピングのリベンジに・・・

4時間ウロウロと 何とか個々それぞれ思いのものを購入しました

それから楽しみにしていた京都の友人宅へ

奥様の京都時代の同僚で 16~7年ぐらいの付き合いかな?

家族ぐるみで仲良くさせてもらってます

そこで始まった夜の 花いちもんめ
               110103_2247_01.jpg


10ヶ月の赤ちゃんも一緒に
               110103_2258_01.jpg

帰宅は・・・・午前2時です・・・・

それでも今日も  ・   ・    ・    ・おでかけ???
2011..04 未分類 comment2 trackback0

今年も。

明けまして おめでとうございます

今年も宜しく お願いします

                110101_1532_01.jpg
2011..01 未分類 comment13 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
