2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

仕事納め。

今日で 仕事納めです

明日から  待ちに待ったお休みです 

子供たちが冬休みなんで  ついつい自分も休み気分で^^ 

今年も もう少しで終わりです

今年一年 色々ありました

              SANY0102.jpg
ピカピカの一年生

              SANY0050.jpg
三重県での潮干狩り
         
              SANY0150.jpg
港祭り

              SANY0274.jpg
字祭りに

              SANY0304.jpg
10月の秋祭り

いつもの事や 初めての事や あっと言う間に一年です

後二日ですが 2010年を楽しみましょう!
2010..29 未分類 comment6 trackback0

クリスマスと誕生日

昨日は クリスマスイブでした

皆さん 素敵なイブを過ごせたでしょうか?

我が家はイブともう一つ リラックマの誕生日でもあるんです!

一昨年のクリスマスプレゼントとして 我が家のチビちゃんの

元にやって来ました

だから イブが誕生日というわけで

2歳の誕生日も一緒にすると言うモンで

こんな感じで
                101224_2145_01.jpg

もちろんリラックマにも プレゼントがあります

                101224_2149_01.jpg

黄色い鳥???って言うらしいんですが・・・そのままやん^^

大好きな大事なリラックマと黄色い鳥?と

(プレゼントを用意するほうは、大変なんですけど・・・^^)
2010..25 未分類 comment2 trackback0

サンタさんへ!

毎年 たいへんですね

でも、ぷれぜんとをありがとうございます。

今年は オリケシスペシャルデラックスをください。

まってます。

                        おねえちゃんの手紙

いつもほしいものをもってきてくれてありがとうね。

                         チビちゃんの手紙




何かほっこりとさせられる手紙でした

これなら サンタさんもきっとプレゼントを 持って来てくれるでしょう

楽しみに待っていてください!

こんな風にいつまでも仲良く
               101205_1408_02.jpg

話題のウリ坊とみわちゃん



そして 無理矢理撮った 我が家のラン坊とみっちゃん

               101224_1902_01.jpg
 

只今 入場無料で 観覧できます^^
2010..24 未分類 comment0 trackback0

ブーム!

只今 我が家のブーム

                 101222_2048_01.jpg

スーパーファミコン


これがまた 面白いんです

最新式の 色んなゲームもいいんでしょうが・・・

やっぱりブラウン管テレビに これだね~^^










まだまだ 液晶テレビが買えない  負け惜しみ・・・です

でも 面白いのは 本当です^^
2010..22 未分類 comment0 trackback0

買っちゃった。

買っちゃいました 買っちゃいました

今年は 今年こそは 頑張ってみましょう

アナログな 手書き人間が デジタル化しちゃいます

って言うか 出来るかな~???

毎度のことながら 先生お願いします

ということで 先日購入した デジタルなもの

                 101221_2123_01.jpg
2010..21 未分類 comment2 trackback0

浪速のシンボル

気がついたら 来週で今年も終わりじゃないか・・・

約一ヶ月近く 何をしていたんだろう?

まっいいか~ これもありだな~と 自分で納得したりして^^

先月 大阪に行ってどうしても行きたかったところ

            101122_1813_01.jpg

通天閣・・・の下にある

            101122_1818_01.jpg

串かつ だるま
 
そして 我が家のビリケン様
  
            101122_1946_01.jpg


一ヶ月前のことだから・・・なんだかな~^^
             
2010..20 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
