2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

天使たち!

行って来ました 行って来ました

2泊3日の大阪旅行

って言うか 招待されての結婚式

天気もよく 車もそんなに込んでなく 気分上々で

気分上々で おまわりサンにまで チップをはずんだりして・・・

皆さん 気をつけましょう!

そんなことも 愛嬌の一つで 今日はイライラせずに何とか 気持ちを落ち着かせ

式場へ 

ヘア―メイクに ドレスにお着替え リハ―サルもあったりして

いよいよ 天使の登場です

               101121_1608_01.jpg

バ―ジンロードにピンクの薔薇の花びらを

               101121_1608_02.jpg

大事な大事な 指輪を二人の元へ

               101121_1616_01.jpg


リングガ―ル 大役 お疲れさん

いつかはここを 二人と歩くのか?と思うと・・・・・

天使のままでいて欲しいような・・・・

ん~複雑な 男親の心境です
2010..24 未分類 comment8 trackback0

リハーサル?

明日は大阪で 結婚式に出席します

色々準備が大変ですが それ以上に楽しみのほうが大きいので

テンションあがります

うちのお姫様?二人もリングガ―ルという 大役を任せられてます^^

ん~楽しみ楽しみ!

そんなリングガ―ルの リハ―サル???

             101120_1823_01.jpg

ゴダイで化粧の試供品を・・・

色気づきやがって^^
2010..20 未分類 comment4 trackback0

おおきな かぶ

にゃんだ にゃにごとだ

せっかく昼寝をしているのににゃ~

ホントにおおきいにゃ わかった てつだうにゃ~

ぼくより からだは小さいけれど たのんでみるにゃ~

ねずみさん ねずみさん おじいさんがそだてたかぶが 

おおきすぎて五人では ぬけないんだ

てつだっておくれにゃ~

おなかぺこぺこだにゃ~

ってことで 美味しそうな 大きなかぶのスープ
                101119_2025_01.jpg


にゃ~にゃ~と うつのが大変だったにゃ~^^
2010..19 未分類 comment4 trackback0

頂き物。

福井みやげをいただきました

              101117_2059_01.jpg

あっさり塩味で美味しいです

昆布の味も多少はしますが 気になるほどの味ではないです

美味しく頂きました ご馳走様でした^^
2010..17 未分類 comment2 trackback0

何処みやげ?

週末 土曜日曜は一周忌に滋賀県へ

あれから一年 早いです

今回は 学習発表会と重なり奥様と子供二人はお留守番

前回はお葬式と重なり出れなかったし 今年はどうしても出たいとお姉ちゃんが

チビちゃんも1年生で 初めてなので出たいと

と言うことで寂しく じじばばと3人で・・・

「おおきな かぶ」の黒猫のミィ-ちゃんと

組み体操の立岩のてっぺんに立つ 二人の雄姿を見たかったのですが・・・

(昨日ビデオで見ましたが)

無事に大役も終えてたみたいだったので 良かったです

そして 滋賀からも無事に帰ってきて大袈裟ですが 一日ぶりの再会

奥様には おみやげを
                101114_1519_01.jpg

恒例の沖縄の 泡盛40度

滋賀みやげ?沖縄みやげ? いったい何処のみやげでしょう???



2010..15 未分類 comment0 trackback0

今日は何の日?

今日11月11日は ポッキ―の日らしい

去年も お姉ちゃんに教えてもらった

何故か?は 解からないらしいけど・・・

ホンマか?と思いながら それをネタにブログを書いてます^^

ちなみに昨日は エレべ―ターの日だったらしい・・・

何故か?は それも解からないらしい・・・

朝の登校で Y薬局に「今日は00の日」って書いてあるらしい

(理由もきちんと書いてあるみたいです)

本当はポッキーの写メでも と思ってたんですが

そんなものもなく 変わりにブログのモデルさんと写した写メで

               101017_1002_01.jpg

観にくいですが おっとっとのなかなかお目にかかれないらしい

キャラの とト丸らしいです
2010..11 未分類 comment4 trackback0

20年来。

先週 20年来の友人から電話があった

たかが5~6分の会話でしたが 何とも言えないいい時間でした

20年前に転勤(自分の希望だったんだけど・・・)で

花の都 大東京に行ったときの同僚です

今でも付き合いがあるのは 彼一人だけで

あまりにも遠すぎて 遇うこともままならないんですが

この20年 年賀状だけはお互いに欠かさず 出し合って

お互いの無事?を確認してるような・・・

7~8年前に一度 仕事で横浜に研修に行ったときに

家にお邪魔して 募る話に華を咲かせたりもしました

その時も 周りから年賀状だけで遇うこともなく 電話もせずに

色んな意味ですごいな~と言われました

言われてみるとそうだな~と思いながら それが二人には普通だったし

そんな20年来の相棒が  

相変わらず何も変わってないね~。あのころのままだね~。って

言ってくれた一言が めちゃめちゃ嬉しくて すごく嬉しくて

変わらないし 変わりたくないと 思った今日この頃です

こんな気持ちです

                 

                 

                  笑顔のまんま
2010..09 未分類 comment2 trackback0

・・・な秋。

昨日は

                 101107_1302_01.jpg

スポ―ツの秋

                 101107_1339_01.jpg


                 101107_1338_01.jpg

芸術の秋

そんな一日でした^^
2010..08 未分類 comment0 trackback0

解禁!

昨日11月6日は かに漁解禁です

幻の間人(たいざ)がにとして 有名です

いつかは 口にできるかな?と思っていたら

おすそ分け いただきました

              101106_1853_01.jpg

コッペちゃん  

めちゃめちゃ美味しかったです   ありがとう!
2010..07 未分類 comment2 trackback0

ありがとう!!!

                 101105_1812_01.jpg

おかげさまで 本日10000到達しました

何か普通に 嬉しいです^^

休み休みながらも 続けてきて良かったと

今後も 一つヨロシクお願いします!

感謝感謝 ありがとう!
2010..05 未分類 comment4 trackback0

前科2犯!

昨日は 祝日

奥様は仕事 お姉ちゃんはバレ―

毎度毎度のことで チビちゃんとお留守番

宿題したり 洗濯したり ゲ―ムをしたり

ガソリンを入れに行くついでに 二人でマクドでもってことで

出掛けたらすぐに雨がポツポツ・・・

急いで帰って 洗濯物を袋につめてついでに洗濯館へ

すっかり主夫してるなぁ~と 思いながら

休みの日も仕事に行っているので これぐらいはしないと

そして 気分よく車を走らせていると

止まれの赤い旗を振られ 何?なに?

横を見ると シ―トベルトをせずにやっちゃったみたいな

顔を赤くして困ったような 苦笑いなんだけど ちょっと引きつった顔をして

何かそれが妙にかわいくて

でも 何で解かったんだろう?

前も奥さんと二人で 全く同じ場所で捕まったらしい・・・

前科2犯かよ・・・

前科2犯の指名手配 この顔にピンときたら・・・

                  101104_1852_01.jpg


                 

                 
 












                 


               
2010..04 未分類 comment4 trackback0

約束通り。

約束してから もう一ヶ月ぐらいになるかな~?

今更ですが 嘘つきにはなりたくないんで

嫌われるのも いいモンじゃないし・・・

約束通り   ダブルとトリプルを

               101017_0907_01.jpg


               101017_0912_01.jpg

このブログネタのために 一生懸命作ってくれました

また 競争しましょう^^  いつまで勝てるかな~?
2010..03 未分類 comment2 trackback0

12回目です。

昨日11月1日は 12回目目の入籍記念日です

何かを考えよう・・・と思っていたのですが

何もいい案が思いつかず・・・

何もない普通が 一番いいかなと勝手に思い込んで

あえてそんな話題にも触れずにいたんですが

ご飯の後で
 
                101101_2035_01.jpg

小さなサプライズが・・・

ちょっとビックリ   でも何か嬉しかったです

4人で仲良く いただきました ^^   
2010..02 未分類 comment0 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
