2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ・・・

もうそろそろ 祭り運動会の季節です

一年間この時を待っていたと言っても 言い過ぎではないです

幾つになっても 変わりません

昨日は運動会の選手名簿貼りや 練習日の案内の配り物など

終了後に feadaway君とたっつんとすっちゃんと4人で エビスへ

面白かったです また機会があれば行きたいですね

そうそう たっつんと例のもの デビュ―しよう

野村イリュ―ジョンに 行ってこよう

               100919_1247_01.jpg

この前6~7年ぶりに行ったびっくり!ドンキ―のハンバーグ

美味しかったです!
2010..23 未分類 comment2 trackback0

うるさいので・・・

先週金曜日の話なんですが・・・

久しぶり?というか 初めて?というか

珍しい人たちと我が家4人と ご飯食べというか飲み会をしました

42歳にもなれば 色んな話が

小中学校の話から 仕事の話から

お互いにお互いを励ましあいながら 何十年間分の話をしました

面白かったし 楽しかった また何年ぶり?ってならないように

ちょくちょく集まれれば いいな~と思いました

(私たちは 仲が悪くはないんですが 全くまとまりのない年代で)

そこで どうしてもブログに載せてくれ!載せてくれ!というので

fadeaway君を笑わせて欲しいと・・・

こんなのでは 笑わんで・・・と思いながら

リクエストにお答えして 

                 100917_2240_01.jpg

私は だ~れ?

色んな意味での 励ます会でした

2010..20 未分類 comment6 trackback0

デート?

週末 土曜日のことですが

チビちゃんと珍しく二人で 舞鶴までドライブ

遊びで行ったんじゃないんですけど

新鮮な反面 少し戸惑いがあったりして

往復3時間のドライブ

もう少ししたら 出掛けたくても 一緒に行ってくれないだろうな?

今のうちに 一杯デートをしておこう

なんてことを考えながら 土曜日のデートを楽しみました

                100911_1225_01.jpg

記念に無理矢理 手を握った写真を

ついつい力が 入ります・・・
2010..16 未分類 comment6 trackback0

そんな訳じゃ・・・

めちゃめちゃ、久々の更新です・・・

やめた訳じゃないんです・・・

また ボチボチやっていきます・・・

長~~~~~~~~~~いお盆休み?でした

皆さんお元気そうで 何よりです

私も 元気です

また お付き合いのほど ヨロシクお願いします。
2010..09 未分類 comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
