2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

明日は・・・

明日は ソフトバレーの試合です

ここ最近 月・水・金・土と 週4回の練習で

頑張ってきました

勝ち負けも もちろん大事ですが

練習の成果を 悔いのないように 頑張ってもらいたいです

色々と多くのことを 学んでもらえたら

今日はゆっくり休んで 明日に備えましょう

と言いつつ まだまだ チビちゃんと遊んでます

               100807_2043_01.jpg
 
ゴールドがいかにも強そうで 素敵です
2010..07 未分類 comment6 trackback0

やっちまった・・・

やっちゃいました!

朝寝坊 起きたら7時半過ぎてました

ダッシュで 歯磨き ダッシュで 着替え

タイムカード的には 2分ほどセーフ

しかし 5分前には機械の前に 予鈴で暖気運転が・・・

ラジオ体操が終わり 気が抜けたかな?

思いっきり やっちまったな~
              



                
2010..03 未分類 comment2 trackback0

週末。

週末土曜日は お姉ちゃんの誕生日でした

食べたいものは?と聞くと お肉!

ということで行って来ました 初めての七輪!

美味しかったです 満足です

って言うか お姉ちゃんが主役なんですが

到着時間も遅く 一気食いで

                 100731_2133_01.jpg

完食!

バタバタでゆっくり出来なかったけど・・・おめでとう


先客のゲストにも祝ってもらいました

そして 次の日は遠泳大会

前日の夜更かしがたたり 眠い目をこすり漁連へ

準備万端です
                 100801_0856_01.jpg

太鼓という大役を?引き受け

それでも少~し 緊張なんかしたりして^^

叩きながら 写メもしたりして この中に前日のゲストもいるんですが
                 100801_1010_01.jpg
全く解かりません・・・

こんな写メも 撮ったりして
                 100801_1013_02.jpg

でも一生懸命叩きました

最後の最後まで叩きたかったのですが 校長先生を漁連まで送らないといけないので

後ろ髪を惹かれる思いで その場を去りました

本当に 感動しました

今まで側泳はいやだ!と思ってましたが 我が子が泳ぐならしてもいいですね

自信は全くありませんが・・・

その後は みんなで海水浴

7時?まで 海の中? 思う存分遊びました
                100801_1428_01.jpg
2010..02 未分類 comment6 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
