2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

縁のない祭り・・・

今日、7月30日は網野の祭りです・・・が

ここ何年も、行ってません

なぜかしら、あまり縁がありません

風邪を引いてたり、仕事だったり、空模様が悪かったり

子供たちもそのせいか、祭りだの花火だの言いません

それぐらい馴染みが、ないんでしょうけど

今年も、やっぱり行きませんでした

基本 お祭り大好きで出掛けるのも大好きなんですが・・・

この祭りは・・・不思議です・・・
2010..30 未分類 comment2 trackback0

もう、終わります

しばらく更新しない間に、7月も終わってしまいます

確かに、仕事も忙しく 帰って寝るだけみたいな生活で

パソコンの電源も入れない日が 何日も続いたり・・・

正直なところ サボりもあったかな?と思うんですが

それでも 今月も色々ありました

勢い?のりで?こんなところにも 行ったり
             100711_1528_01.jpg

もちろん海にも
             100718_1114_01.jpg

弥栄の納涼祭とか 港祭りとか

色んな人にも出会い 久しぶりに話もしたり 楽しかったです

今は朝早くから 初めてのラジオ体操に・・・

すごく眠いです 普段からしない慣れないことをすると

体が ビックリします

そうして 慣れたころにラジオ体操も終わり またいつもの生活に・・・

いい機会なので 普段から早起きをしようかな?と思うんですが

また、明日の朝がつらいので ぼちぼち寝よう・・・・
2010..29 未分類 comment2 trackback0

懲りもせず・・・

今日も仕事から帰ってきたら・・・

またまた一輪車

ブログに一輪車を・・・と思いながら

どれだけそのネタで 更新をするんだろう

少しのことでは載せれないんで

マジで曲芸でもしてもらわないと

そんなアホなことを考えてないで 帰ろう

と、していたときに誰かが手を振ってくれて

黒い車に乗ったかわいコちゃんでした

子供たち緊張?照れてましたが 喜んでました

声をかけてくれて ありがとう

今度は 曲芸メリーゴーランドを練習してお見せしましょう

自分がするんじゃないんですけど・・・

結局懲りずに 一輪車ネタでした・・・
2010..10 未分類 comment4 trackback0

姉妹競演

将来は、姉妹で一輪車の曲芸乗りか?

中国雑技団みたいになるか?

夢は、膨らみます

勝手に夢を見てますけど・・・

ここ最近、一輪車ネタばかりで

               100708_1826_01.jpg

姉妹競演!!!
2010..08 未分類 comment2 trackback0

やりました!

ついに、やりました!

少し前から、出来てたみたいなんですが

これまた、全く知りませんでした・・・・

知らぬは・・・・

               100706_1823_01.jpg

お姉ちゃんほど、距離は進めないですが

やったね!
2010..07 未分類 comment4 trackback0

影響されます

すぐに、影響されます

影響されやすいです

先ほど、しゃべくりセブンを見ていて

餃子が食べたくて、食べたくて 仕方ないです

冷蔵庫をごそごそ探しても あるはずもなく

あったところで この時間から自分で焼いて食べるのは・・・

我慢できそうにないので ジュースと柿ピーを

当然、全然満足しません

また、朝がつらいのでもう、寝よう

餃子の夢でも、見ながら・・・影響されやすいし おまけにしつこいです・・・
2010..05 未分類 comment6 trackback0

ハ―ドでした

今日は、一日何かとハードでした

朝から、4年生の親子行事で

漁連でバーべキュ―

チビちゃんとお留守番の予定でしたが、急遽参加

行って良かったし、楽しかったです

何の役にも立たなかったですが・・・手伝ったような?そうでないような・・・

学級委員さんや、お父さんお母さんお疲れ様でした

その後は、バレーの試合に送っていったり

チビちゃん、髪の毛をカットに行ったり

帰りに、バレーの試合を見に行ったり

一日バタバタと、ハードでした

でも、だらだらしているよりは、いいですけどね・・・

              100704_0956_01.jpg

親子行事の一コマ
2010..04 未分類 comment2 trackback0

タイムスリップ

今日、出勤途中に聞いていた FMで

懐かしい一曲が

中学二年 14歳のあの頃に

一気に タイムトリップ

色々と背伸びをしたりしていたあの頃に
 
今なお、現役でロックンロールして 転がり続ける人

矢沢永吉

                   

素敵です 

雨降りに聞く  雨のハイウェイ

                
2010..03 未分類 comment2 trackback0

・・・みたいに

相変わらず、むしむしと暑い日が続きます

スッキリしませんね~

洗濯物も乾かないし

パリッと太陽の下で乾いた、シャツに袖を通したいものです

主婦みたいに言ってますが・・・

基本 洗濯は嫌いじゃないので

洗うのも 干すのも 取り入れて 畳むのも

昔からです

自分のジーパンだけは 高校時代から洗ってましたから・・・

きれいになって 気分も晴れ晴れ 気持ちいいです

だから 洗濯物がスッキリしないこの時期は いやです

主夫?主婦みたいに・・・嘆いている 今日この頃です
2010..02 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
