2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

そろそろ・・・

今日で、6月も終わり明日から7月です

まだまだ、ジメッとしてます

夏の気配は、まだまだですが

もうそこまで来ているでしょう

こちらの地方では、決して長くない夏ですが

思う存分楽しみましょう

復活した愛車  そろそろ走り出したいです

                  100624_1825_01.jpg
2010..30 未分類 comment4 trackback0

色々と・・・

昨日は色々と・・・

子供たちは、日曜参観とドッチボール大会で学校へ

親二人は、昼前からごそごそとあしぎぬ温泉へ

お楽しみ商品券でのんきに、入浴

そして、そばを食べて・・・

学校に行って、参観   そしてドッチボール大会

交互に二学年は、キツイです

何も、言うほどしてないんですけど・・・

夜は、お疲れさん会ということで3家族でご飯食べ?飲み会?

そうして日曜日の夜は更けていきました

今日は、眠いです・・・
2010..28 未分類 comment4 trackback0

知らぬは・・・

久しぶりの更新です

と言って、始まることが多くなってきたように思う今日この頃です

今日は、久しぶりに早く仕事から帰って来ました

二人とも外で遊んでいたんですが、その後

ビックリする光景が・・・(大げさですが)

                100624_1826_01.jpg

いつの間に・・・

知らぬは、親ばかり・・・

やるね~お姉ちゃん!!!!

               

2010..24 未分類 comment4 trackback0

世界に・・・

今、ワールドカップを見ながら 更新してます

こう見えても、一応中学時代はサッカ―部でしたから・・・

国歌斉唱で4年生のとても歌の上手な???お姉ちゃんが歌ってました

とても勝負にならないような・・・気が・・・するんですが^^

勝ち負けも当然ながら、悔いのないいいゲームを見せて欲しいです

話は変わりますが

色んなところで繋がりが、あるもんだと

昨日、奥様とあるところで mamjちゃんのご主人様に出会ったらしい

お互いそうだよな~と思いながら見ていたらしい

わざわざメールまでしてきて「・・・ちゃんの旦那さんが来てます・・・」

帰って色々と話しを聞いてました

最後に話をしたらしい・・・「ジーパン部長さんの・・・」「mamjちゃんの・・・」

ジーパン部長って言ってくれたのが

嬉しいような照れくさいような、でも嬉しさのほうが大きくて

そして又、奥様連中で飲みに行くとか何とか・・・

うちの場合留守番は、私の方なんですが・・・・

どこでどう色んな人と繋がっているかホントに解かりません

でも、どんな小さな繋がりでも少しの繋がりでも、大事にしたいです

一つの小さなところから始まって、やがて大きな一杯の繋がりに

そしたら、とても面白くとても楽しいことが一杯ありそうで

ワクワクドキドキします

一人でも多くの人に触れ合えたら、最高だと思います

老若男女 年齢性別問わずヨロシクしたいですね

 

友達の友達はみな友達だ!世界に広げよう友達の

                100619_2023_01.jpg

                輪!!!




2010..19 未分類 comment6 trackback0

雨・・・よく降ります

雨・・・といえば幾つになってもいつでも

これから先も一生 この歌です

 激しい雨が

激しい雨が  俺を洗う

激しい風が  俺を運ぶ

激しいビートが 俺に叫ぶ  何もかも・・・変わり始める
2010..15 未分類 comment4 trackback0

週末!

今週末は久しぶりにゆっくり出来ました。

と言っても土曜日の午前中は法事があったりしたんですが・・・

それが終わればこれといって、予定もなく

散髪に行ったり、バイクをいじったり(只今修理中ですが・・・)

お姉ちゃんはバレ―に、チビちゃんはお友達と

おかげでゆっくり昼寝なんかもしたりして、幸せでした。

日曜日も、あいにくの雨模様でしたが、みんなバラバラ別行動で

たまにはこんな休日もいいもんです、ゆっくり出来ました

また明日から、一週間頑張りましょう

                100608_1951_02.jpg
只今、猛練習中の一輪車

いつになれば一人前に乗れるのでしょう・・・?
2010..13 未分類 comment2 trackback0

今は・・・

時代が違うと何でも色々と変わってくるもので・・・

聞きなれない?洒落た?呼び方

鍵盤ハーモニカ???

何?なに?普通のハーモニカじゃないの?

親二人で頭を抱える・・・

これが、そうらしい
                KC3O0003.jpg
これって、ピアニカでしょ!

三十数年前とは、呼び方が違うそうで・・・

今は、鍵盤ハーモニカ!!!
2010..07 未分類 comment2 trackback0

今日一日

今日は、朝から小学校の廃品回収へ

天候にも恵まれ段取り良く、スム-ズに進み9時半ぐらいには解散

本年度の役員さん、お疲れ様でした

それから、道の駅で包丁研ぎ 雷音丸君お世話になりました

そこで、yousanと合流

いざ、碇高原祭りへ

                  100606_1218_01.jpg

美味しいものもいっぱいいただきました

                  100606_1218_02.jpg

食べかけの画像で、申し訳ないです

子供たちも食べる食べる

大人たち(レディ-2人)も飲む飲む

久しぶりにfadeaway17君とも、ジーコ君とも楽しいひと時を過ごせました

やっぱりお祭りごとは、楽しいね~最高です

その後、子供たちはyousanの家でお世話に・・・ありがとうございました。

また、遊びましょう

今日一日は、本当に面白くて有意義な楽しい一日でした!
2010..06 未分類 comment6 trackback0

一年前・・・

明日は、小学校の廃品回収です。

アレから、一年ホントに早いです。

去年は本部役員で事業部長、一月前から色んなことでバタバタと・・・

前日の夜は、天候が気になりなかなか寝れんかったし、朝も5時くらいには目が覚めるし

眠たいけど寝れないみたいな

おまけに外は雨・・・車が通るたびにジャ~って

夢であって欲しいと何度思ったことか

今となっては、懐かしいというかいい思い出です

今年は、一般参加?で気楽な立場だし天候もいいみたいだし

お礼奉公で頑張ってきましょう

しかし、一年なんてあっと言う間に過ぎていきますね~

去年の今頃を思い出して物思いにふけっている部長です・・・。
2010..05 未分類 comment0 trackback0

17回目。

今日は、奥様の00回目の誕生日です。

知り合ってから、17回目の誕生日を過ごします。

人生の半分を一緒に過ごしてきたことに、改めてビックリです。

決して平穏無事じゃなかったですけど・・・

色々とありました

でも、それも今となってはいい思い出で、歴史です

なかなか一言では言い表せないですが、感謝感謝です

これからももちろん、色々あるんでしょうがヨロシク!

幾つになっても、今日のこの日を祝えればいいかな~と

誕生日、おめでとう!

                 100602_2205_01.jpg


ということで、誕生日プレゼントの鍛高譚



2010..02 未分類 comment8 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
