2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

昨日は。

昨日は、久しぶりに飲みました

ホントに、ズッ~と飲んでませんでした。

もともと飲まないので、何かで日にちが空いてしまうと・・・

結構いい気分で、2杯も?飲んで今日は、眠いです

凄~く薄いですけど、限りなくジュ―スに近いですけど

とても、美味しかったです
                  090508_1842~0001
カシスオレンジ・・・。

                  091230_1940~01

頂き物の梅酒・・・もういつのまにかありません・・・

あっ!という間でした。今度は、大きな樽でヨロシクお願いします

2010..30 未分類 comment2 trackback0

失敗は・・・

失敗は、成功のもと・・・

って、言うけど失敗は失敗です。

でも、学ぶことも一杯あるわけで、失敗しないとわからないこともあるし。

失敗したからこそ、次は気をつけようとか、色々と思うわけで・・・。

そうやって考えながら、前に進んでいるのかな?

忘れてはいけないけど、引きずってもいけない。

今日は、一杯一杯失敗した一日でした。

また、明日から頑張りましょう!

2010..28 未分類 comment4 trackback0

あっ!あれは・・・

今日の仕事帰りに、偶然にも前を走っていた車

たぁこ姐さんじゃないか?

運転しながら、携帯をゴソゴソ

一人でニヤニヤ一人でドキドキ

シャッタ―チャンスって、全然撮れてません

今度こそ・・・

でもなんか、楽しかったです。
                    100126_1843~01
2010..26 未分類 comment4 trackback0

寒いけど・・・

寒いですが、何故かムショウにアイスが食べたくなります^^

昨日も今日も食べました。

美味しいです、美味しかったですけど

一段と寒くなりました。

でも、それでもまた食べてしまうんです

夏に食べるアイスもいいけど、冬に食べるアイスもいいもんです
2010..25 未分類 comment2 trackback0

警報?解除!

我が家にも、インフルエンザが上陸!

チビちゃん、先週の月曜日に・・・反応アリ

と言う事で、お姉ちゃんをインフルエンザから守るベく、二人でじじばば宅へ

避難しておりました

もちろん、インタ―ネット環境もなく家にも帰れず、玄関先で朝晩弁当箱を渡すだけ・・・。

心配だったり淋しかったり忙しかったり

大変な一週間でした。

ホントに大変なのは、看病していた奥さんと、二人の居候を見ていたじじばばでしょうが・・・。

でも、その他にうつるわけでもなく、みんな元気で良かったです

ようやく警報も解除になり、昨日から我が家で久しぶりに4人揃って、やっぱり健康が一番です。

そして、今日は前からのお約束で凧上げに・・・
                    100124_1313~01

昔、懐かしいゲイラカイトです。見るからに、あまり期待できない作りで。

でも、何とかかんとか飛びました。
                    100124_1326~01
 
                   
                    100124_1326~02


最後に、凄く高く糸一杯までキレイに飛んだんですけど、画像が保存できてません。

その後、またまたテンプレ―トをお世話になり、久しぶりの更新となりました。

また、ボチボチやっていきます^^

2010..24 未分類 comment4 trackback0

何とか・・・

何とか、頑張って元気?に過してます。

大雪に大残業に、フラフラになりながら。

PCの前に座るのも、久しぶりです。

10年ぶりの懐かしい再会も、悲しい場所での

再会だったり・・・。

色々ありました。

でも、何とか頑張ってます・・・

また、ゆっくり更新したいです
2010..15 未分類 comment8 trackback0

休みなのに・・・。

今日は、祝日で本当なら2連休なのに・・・。

今日も一日仕事で

疲れた、疲れた。

せっかく、凧上げでもしようと思っていたのに・・・。

今度の休みにでも、しよう。

そんな時には、天候が悪かったりして。

まぁ~愚痴をこぼしてないで、頑張ろう・・・か!

                     
2010..11 未分類 comment4 trackback0

季節はずれの・・・

ついこの前に、季節はずれ?のサンタさんが、プレゼントをくれました。

色々迷ってましたが、このス二―カ―に決めました。

(ジ―ンズは、さすがにチョット・・・)

             100109_2117~01

VANSのLO SKOOLです。

凄く、穿きごごちがいいんです!

早く暖かい春になって、穿きはじめたいです。

待ち遠しくて、待ち遠しくて、たまりません。

奥さんサンタ・・・ありがとう。


2010..09 未分類 comment10 trackback0

休み明け。

今日から、休み明け初仕事です。

やっぱリ、初日は疲れます・・・そして、眠い眠い

正月休みは、色々と充実?したような、正月感をあまり感じなかったような・・・。

年々そんな感じがしてるんですが。

街の中も昔と違い、正月だからといって休みじゃないし。

元旦から、お店もやってるし便利なんだけど・・・それだけじゃないような・・・。

まぁでも、それなりにお出かけしたりして

                 100102_1743~01

これは、1月2日に行った和田山の奥香の湯です。

とても人は多かったですけど、凄く気持ちのいいお風呂でした。

調子に乗って、浸かりすぎてのぼせました

3日の日は、ご存知?テンプレ―トをいじってもらって・・・・

                 100103_1408~01

3人の?ミニ宴会へと・・・楽しかったです。ありがとうございました。

4日は、初めて神戸のイオンモ―ルへ。

期待しすぎて、着いたすぐはテンション

しかし、思った以上に・・・残念です。

こんな、正月休みを過して今日から、休み明けです。

2010..06 未分類 comment4 trackback0

1月3日

もうすでに、3が日がきてしまいました。

遅くなりましたが、皆さん  明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

皆さんにとって、今年一年いい年でありますように・・・・。

楽しく楽しく過ごせますように・・・・。
                  100101_1237~01


                  
2010..03 未分類 comment10 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
