2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

我慢できない男です。

今日は、予定通り?小学校の運動会は中止に。

火曜日に延期になりました。

町内の溝掃除は、予定通りに無事終了。

今日一日の予定は・・・・・予定は・・・・・予定通りラ-メン!

この前、内緒で抜け駆けされたお店に、行ってきました。

当然、いつもの定番私の中ではスタンダ-ド、

                         090531_1305~0001

みそチゲキムチラ-メン   美味しかった。食べたくて食べたくて・・・・

どうしようもなかったラ-メンです。この二日間ほど、思い続けていたラ-メンです。

満足しました。ちなみに、奥様は
                         090531_1304~0001
赤の豚骨です。この前、ついこの前に名人が食べていたのを見て、美味しそうだといって食べていました。

一口ス-プを貰いましたが、これもまた非常に美味しかったです。

今度、食べて見たいと思いました。

満足満足・・・・我慢できない男です。

その後、満腹家族は次なる目的地へと・・・明日へ   続く・・・・



2009..31 未分類 comment10 trackback0

しつこい男。

あ~今日一日ずっ~と、ラ-メンのことばかり考えてました。

食べたい。食べたい。食べたい。

この際、インスタントでも何でもいいから・・・食べたい。

明日でも。明日は、運動会か?雨かな?雨だろうな?

溝掃除もあるし、来週はいよいよ廃品回収だし。

予定が、一杯・・・・一杯、いっぱい、・・・・・一杯のラ-メンが食べたい。

しつこい男です。
2009..30 未分類 comment8 trackback0

悔しい。悲しい。チクショウ・・・!

今日、仕事から帰ってきてすぐに

「ちょっと、ちょっと、これ見て」
                    090529_1224~0002
えっ-!いって来たの?坦々麺?

「むっちゃ、美味しかった!」

「これも、これも・・・」
                    090529_1147~0001
もやし炒め・・・

ひょっとして、彼女も一緒?

「そうだよ」

いいですね~、この前から食べたい食べたいと言っていたのに・・・

但熊といい、ラ-メンといい、悲しいやら悔しいやら・・・・

んっ!坦々麺の画像に誰かの手が・・・・

まさか?もしかして?ひょっとして?名人?

合流して、一緒だったらしい。

え~な、え~な、食べたい食べたいって言ってたら。

「インスタントあるよ

「え~っと、味噌にとんこつに・・・

「美味しいって、言ってたやつだよ

どうも、ありがとう
2009..29 未分類 comment8 trackback0

淋しいね・・・。

今日は、仕事の方が少し忙しくて。 一時間ほど、残業でした。

あり難い事ですが、いつも定時だったので何か・・・。

仕事がなければないで・・・。あればあったで・・・。わがままです。

今日は、奥様とお姉ちゃんは薬を貰いに病院へ。

おチビちゃんは、じいじいばあばあとお留守番。

帰ってから二人で、奥様が作ってくれてたカレ-(子供用と大人用)を食べました。

二人っきりだと、静かで静かで・・・。

居たらいたで、騒がしいですけど。

「二人だと、静かだね。何か淋しいね。」って・・・

「うん、4人がいい」って・・・

その一言が、何か嬉しくて。

嬉しい反面、お父さんと二人ではダメ?なのって、淋しかったり。

やっぱり、ワイワイガヤガヤにぎやかな方が、いいです。

二人が、帰ってきたらテンションん~?にぎやかだし、まっいいか!
2009..28 未分類 comment2 trackback0

最期の一杯・・・。

今日で、カシスが終わります・・・。

毎日毎日、薄いながらも一杯二杯と・・・すごくいい気分を味わえました。

一人で飲んでた訳じゃないんですけど・・・・。

奥様も、遠慮してあまり?飲まなかったみたいです。

(自分の泡盛をのんでました。)

今、まさに最期の一杯を飲み干しました。

美味しかった。

また、違う新しい発見をした・・・大げさですけど、そんな気分です。

ご馳走さま!
2009..27 未分類 comment6 trackback0

鈴木・すずき・スズキ・SUZUKI・・・・。

今日は、名人 雷音丸様より頂戴しました、スズキを頂きました。

まずは、お子様二人がタルタルソ-ス作り・・・。

卵の殻をムキムキ・・・手が熱い。
                     090526_1904~0001
頑張ってムキました。
                     090526_1907~0001
マヨネ-ズ・レモン少々・牛乳少々・たまねぎ・塩胡椒・パセリを
                     090526_1913~0001
混ぜ混ぜ混ぜ混ぜ・・・・・。
                     090526_1934~0001
出来上がったフライと一緒に・・・・・・
                     090526_1935~0002
大口あけて、いただきます!!!
美味しい美味しいと家族で、いただきました。
                     090526_1929~0001

お姉ちゃんが、味噌を溶いたお味噌汁も美味しかった・・・。

いい出汁でてました。

名人いつもいつもありがとう
名人宅に足を向けて、眠れません
2009..26 未分類 comment0 trackback0

穿いちゃいました。

昨日、日曜日はお姉ちゃんのバレ-特訓に・・・。

お友達も一緒に名?コ-チぶりを発揮・・・張り切っちゃいました。

そこへ、プっつん親子がキャッチボ-ルをするべく・・・登場。

お兄ちゃんは、バレ-に参戦。妹が、・・・野球・・・。

私の中では、目指せ甲子園!目指せオリンピック!と応援してる女の子です。

あっ、そうそうジ-パン穿きました。

もう少し、置いておこう。と思ってましたが・・・・我慢できず・・・。

穿きたいものは、穿きたい!我慢は体に毒です。

                     090525_1859~0001

携帯で撮ったのと、照明の加減でブラックジ-ンズにみえます。

やっぱ穿きごごちは、最高です。生地の質感、ざら感、肌触り、いうことなし。

買ってヨカッタ。ホントにそう思います。
                     090525_1900~0001

バックスタイル・・・。

いいね~!何とも、いえません
2009..25 未分類 comment4 trackback0

二冠馬 誕生!

第70回 オ-クス(優駿牝馬) 2400メ-トル  東京競馬場 第11R

桜花賞馬 ブエナビスタが史上11頭目の二冠馬か?

桜花賞2着 レッドディザイアの逆転なるか?

はたまた 2強説を覆すべく他場が虎視眈々とオ-クスの栄冠を手にするか?

いい競馬でした。久々に見るいい競馬でした。

2強対決にふさわしいゴ-ル前の叩き合い・・・。

先行集団からのレッドディザイア・・・・

後方からのブエナビスタ・・・・

ゴ-ル板、逃げ切ったか?に思えた瞬間・・・・差しきりました。

すごいです。何か気持ちのいいレ-スでした。

秋には、三冠馬誕生!か?・・・

逆転か?・・・・楽しみが一つ増えました!

ちなみに申し訳ないぐらいですが・・・・枠連・馬連・・・・・・ゲット。

掲示板すべての馬番持っていたので(欲張りで・・・)2強以外の決着が・・・

でも、良かった良かった!
2009..24 未分類 comment2 trackback0

君が僕を知ってる。

今までして来た悪い事だけで
僕が明日有名になっても
どうって事ないぜ  まるで気にしない
君が僕を知ってる

だれかが僕の邪魔をしても
きっと君はいい事おもいつく
何でもない事で   僕を笑わせる
君が僕を知ってる

何から何まで君がわかっていてくれる
僕の事すべて  わかっていてくれる
離れ離れになんかなれないさ

コ-ヒ-を僕に入れておくれよ
二人のこの部屋の中で
僕らはここに居る  灯りを暗くして
君が僕を知ってる

何から何まで君がわかっていてくれる
僕の事すべて  わかっていてくれる
上から下まで全部わかっていてくれる
僕の事すべてBabyわかっていてくれる
わかっていてくれる わかっていてくれる
わかっていてくれる・・・・・・・・・・・・・・・・

いい歌です。「君が僕を知ってる」・・いい言葉です。
この言葉がすべてです。そういっても過言ではないぐらいです。
僕の事をわかってくれる、知っていてくれる、これほど心強いことはないです。
そんな、その一言や思いに憧れます。
彼氏彼女、夫婦、家族、男も女も大人も子供もみんなみんな誰もが、
誰かの事を思い、誰かに思われ・・・
君が僕を知ってる!

つい先日、内ポッケトにトランジスタラジオを入れ、「いい事ばかりありゃしない」と
つぶやきながら、多摩蘭坂を上って雨上がりの夜空に輝いてしまった
永遠のブル-スマン
忌野清志郎率いるRC SUCCESSLONの唄です。

雨上がりの夜空に、とか代表曲は色々ありますが私の中では、間違いなくナンバ-1です。
スロ-バラ-ドも捨てがたいですが・・・

RCはというより清志郎が大好きです。(バンドとしてもすきですが・・・)
唄、曲、声、でもやっぱり歌詞が一番好きです。
清志郎の言葉の世界が好きです。
照れくさい言葉もそうじゃない言葉も、口に出来ない言葉も魔法のよう操って、
僕らを色んな世界へ連れて行ってくれて、夢を見させてくれた・・・。

そんな清志郎にでっかい声で感謝します!

ずっと夢を見て安心してた・・・・
ずっと夢見させてくれてありがとう・・・・!
                      
2009..23 未分類 comment2 trackback0

15,6年前!

今日は、久ぶりにお友達が家に寄ってまして、一緒に御飯を食べながら飲んでました。

カシスオレンジを3杯ほど・・・・。

かなり気持ちが、いいです。ほとんどオレンジジュ-スですが・・・。

こんな気持ちは今までになかったので、何かいいです。

そこで、あれやこれや昔話に花が咲き、とても懐かしくこれまた、いい気分に・・・

15,6年前にたった一つのキッカケで、ここまで色々な事があり、付き合いがあり、

その一つのキッカケが、この時この時間のためにあったんだ!と、考えると・・・

すごいなぁ~と思いました。

お酒と昔話・・・・いい組み合わせだな・・・ホントにいい気分です。

いい夢、見れそうです。
2009..22 未分類 comment6 trackback0

気張れ~!

今日は、週に一度のファミバトの日です。

子供達もこの日ばかりは、大ハリきりですごい楽しみにしてるみたいです。

いつものように体育館に着くと、車の台数が・・・ハンパなく多い。

なぜ?What?・・・学校の方でも集まりがあったみたいで・・・。

体育館に入ると、やっぱり多い。

いつものファミバトの人たちも、居る事は居るけど・・・

よく聞くと、体育協会?のふれあいスポ-ツ?みたいな、教室だったみたいで・・・。

と、言う事で今日はキバレ~ってスポ-ツ初体験。

かなり面白くハマリました。真剣に夢中になりすぎて、画像が一枚もありません・・・。

こうみえても、そこそこスポ-ツは、こなすほうだと?おもいます。

調子に乗って、あっちにこっちに動きまわったのは、いうまでもありません!

もちろん・・・・・・ジ-パンで・・・!
2009..21 未分類 comment10 trackback0

久ぶりに。

今日、久々にyoutubeでMODSを見た、聴いた、

すっげ~元気がでた。動くMODSを久々にみた。

PCの前で、目頭が熱くなった、やっぱカッコいい!メチャメチャ、カッコいい!

何ともいえない、言葉は必要ない、そんな時間だった。

もちろん”激しい雨が”・・・

そんな唄、曲、皆さんはありますか?
2009..20 未分類 comment10 trackback0

今日。

今日は、PTAの事業部会でした。

6月に控えた廃品回収の最終打ち合わせで、学校へ。

色々と決めないといけないことが、あったんですがみんなの協力でスム-ズ?に、

決まりました。

やれやれ・・・フゥ~!

当日まで、気は抜けませんが肩の力は適度に抜いて・・・

何かと楽しもう?と思います。

この経験も今後きっと、何かの役にたつでしょう!
2009..19 未分類 comment6 trackback0

やっぱり女の子。

昨日、お姉ちゃんおチビちゃん、髪の毛をカットしました。

ホント久ぶりです。

こんな髪型、あんな髪型にしたいとか言って、なかなか切る事がなかったんですが、・・・。

何の心境の変化?心変わり?まさか・・・・?失恋?なんて・・・・。

でも、切るとなったらなったで、あ-でもない、こ-でもない・・・と。

髪の毛もそうですが、服一つをとっても色々あるみたいで・・・。

やっぱ女の子ですね。親バカですが、可愛いです。

                      090518_2117~0001-0001-0001
2009..18 未分類 comment2 trackback0

雨・・・。

今日は、雨降りです。予定の溝掃除や廃品回収は、延期に。

それでも、時間には起きていたので眠い、眠い。

明らかに中止であろうことは、わかっていましたが町内や体育部から、正式に連絡があり

ゆっくりしようと思ったものの、なかなかできず・・・。

そうする子供二人が、ゴソゴソと・・・布団の中でボ-ッとしてました。

雨、あめ、・・・・雨降りって好きではないですが、嫌いでもないです。

海岸沿いを好きな音楽を聞きながら、車を走らせる・・・

ワイパ-越しに見える景色もいつもと違って見えるし・・・

特に丹後半島一周コ-スだとか・・・日和山の方なんか、好きです。

今は、あまり聞かなくなりましたが、矢沢永吉だとか、横浜銀蝿がいいんです。

何故か?海岸沿いにあうんです。久ぶりにドライブしたいなぁ、雨の海岸沿いを・・・・・。

そして、雨といえばこの一曲・・・・・。
                     090517_1627~0001

THE MODSの激しい雨が   です。

今から26年前に、突然目の前に現れまるで嵐のように、体中を駆け抜けていったビ-ト・・・・

その衝撃は今も尚、昨日のように思い出されます。

このシングルレコ-ドは、マクセルUD-1というカセットテ-プのCMで流れ、メジャ-に。

嬉しい反面、知られたくない気持ちで複雑だった少年時代でした。

そしてその後、
                     090517_1627~0002
最高のバラ-ド   バラッドをお前に。

これは、ドラマ「中卒、東大一直線   もう高校はいらない」というドラマの

主題歌?か、エンディング?か忘れましたが、流れメンバ-も2回程、出演してました。

中学、高校と多感な時期を社会にでても、いつもいつでもどんな時も、MODSとMODSの音楽と

一緒でした。嬉しい時も悲しい時も、いつもいつもMODSの唄がありました。

どんな曲を聞いてもその時のことが、昨日のように思い出され、懐かしさで一杯になり、

忘れかけていた思いや、気持ちが甦ってきて決して後ろ向きな気持ちでなく、その頃を

思い出しまだまだこれから、今からという気持ちになります。

私にとっては、永遠のロックスタ-であり、神様です。大好きです・・・・森ヤン!

おまけ画像・・・こんなのもありました
                     090517_1628~0001

キョンキョン大好きで・・・今でも一番好きです。

ゆうゆが、大好きでした。(うしろ指さされ組)

もう一枚は、当時流行った「金曜日の妻たち」金妻です。いい歌でした・・・・・。

2009..17 未分類 comment14 trackback1

一人だけ・・・ですか?

昨日は、うちの奥様所属のオバギャル6人(会社の)で、和田山に行ったらしい・・・。

朝来市の海鮮せんべい但馬という、おかき屋さんに試食&無料コ-ヒ-を頂きに

行ったみたいです。

ワイワイガヤガヤと・・・想像しただけでも・・・チョットカンベン。

最初は、それ目的だったみたいですが、さすがに悪いと思い一袋?買ってきてました。

そして、ここにも
                    090515_1437~0001
但熊・・・行ってきたらしい。

「写メ撮ってきたし、何ならブログに・・・」

別にいいですけど・・・・何か悔しい・・・
                    090515_1424~0001
卵かけ御飯、食べないですけど・・・悔しい・・・

何でも行きたがり?出たがり?・・・・

もしかして、食べれるかも?しれんし。昔は、よく食べたし・・・食べ過ぎて食べれなくなった。

私と子供と三人で

奥様一人

話しを聞いてると、美味しそう!行きたいなぁ~。

「卵かけ御飯食べないやん!」と、奥様。

「オムレツあるやん!」と、私・・・。

「但熊行ったら、卵かけ御飯食べんと・・・。」確かにそうだけど・・・・。

それでも、行きたい!

さぁ~オバギャル連中、次は何処へ行くのやら?・・・・・・・。
2009..16 未分類 comment6 trackback0

リクエスト。

昨日、部会から帰ってきてブログを更新しようと思っていたら、

奥様が、

「おチビちゃんが遠足の日焼けをブログに載せて」って言ってたよ。

日焼けって・・・・生意気にブログって・・・・。

と、思いながらも少し微笑ましかったですけど・・・。

「写メは?」と聞くと、

「あるよ!」って、赤外線受信で・・・赤外線、せきがいせん、セキガイセン?って言えば

天才が面白いことを言ってたのを思い出して、一人で笑ってました。

話しが、全然違う方へいってしまって・・・・・。

日焼けの写真です
                        090514_2043~0001
目をつぶって笑いをこらえてます。

そしてもう一枚
                        090514_2042~0001

大好きなリラックマと・・・・

どう?かわいいでしょ!
2009..15 未分類 comment4 trackback0

喜怒哀楽の楽!

今日は、初部会で久ぶりの集まりでした。

私は、名前の通り去年一年間、部長をしてました。名前だけ?で、みんなに行事ごとに

協力、助けてもらい何とか今日無事?に引継ぎできました。

おもしろおかしく、尚かつ結果もよく、良かったです。

(皆さんご協力ありがとうございました。)

その部会で、年もばらばら、近い人もいるけど世代は違ったり、でも、しょうもない話し、昔話で

盛り上がりおおいに笑った。

楽しかった、おもろかった、もう少しこの時間が続けばと・・・・・。

まぁ~今日だけじゃないし、また行事前、特にお祭り前になれば・・・・。

楽しみだぁ~。

その楽しみを胸に、明日の健康診断に備えよう!

こんな気分なら、健康間違いなし!だって、病は気からって・・・・言うでしょ!
2009..14 未分類 comment6 trackback0

ん~!

日常生活の中で、色々と思う事があり、それについて考えようと思うけど、

頭が回らず・・・・。もう寝ます。

明日は、いいことありますように・・・・。
2009..13 未分類 comment2 trackback0

一段落。

色々と、バタバタしていた事が、一つまた一つとかたずいていき、

少しだけ肩の荷が軽くなったような気がします。

こんな日は、ゆっくりボッ-として、何もかも忘れて休日だぁ~!って、言いながら

パソコンの前に座り、ブログを更新してます


さぁ~今後の予定に向けて、ゆっくりしよう!
2009..12 未分類 comment4 trackback0

喜怒哀楽の怒。

連休明けから、ナンダカンダとばたばたしてます。

部会の段取りや、小学校の廃品回収や、特に廃品回収に関しては解からないことが多く、

それでも、先生や会長をはじめ、事業部担当の役員の人の協力で解からないながらも、

一つ一つ前に進んでます。メンバ-的にやりやすく、頼りになります。

(天才にも、車とかお世話になり、頼りにしてます。関係ないのにね・・・・

一つ一つ進んでいくなかで、昨日、あるPTA会員の人から一言ありました。

「なんで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですか?」

「それは、・・・」   説明しようとすると、

「いつも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんですよ!」

「だから、それは・・・」   また、遮られ、

「みんな言ってますよ。どう、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「毎年・・・・・・・・・・・・・・・・・・何で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・”#$%&’()=~|」

頭の中で、一つに束ねてある線が一本、また一本切れていく音が・・・・

最後の一本、名人が使う釣り糸のような線をめがけて・・・・・

もし、そこに天才が放ったダ-ツの矢が飛んで来てたら・・・・・・・・・・

そしたら、頭の中で料理人の真っ赤なランダムスタ-が、かき鳴らされ・・・・・・・・・

二代目のパソコンよりお粗末な頭の中が、パンクして・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男前がシャウトして、歌う歌のような叫び声をあげて・・・・・・・・・・・・

名人夫人が作る美味しい料理が乗ったテ-ブルをひっくり返し・・・・・・・・・・・・・・・・・

相手に対して「!”#$%&’=~|!!!!!」って怒鳴り散らす前に、悪夢は消えた。

フゥ~!良かった良かった
2009..11 未分類 comment4 trackback0

恒例の儀式。

ついに・・・洗っちゃいました。この前、購入したジ-パン!
洗う前、裏返しにしてボタンも閉め、
                     090510_1207~0001

逆さですが、立っちゃいます。すごい!66タイプなんで少し生地が違うと思うんですが、

XXタイプなら多分、普通に立っちゃいます。こんな所も、嬉しい一つです。

洗う前の画像・・・
                     090506_1045~0001
これだけ大きさが、違います。

そして洗って、乾燥後・・・
                     090510_1646~0001
解かります?これでほぼジャストサイズに・・・タイプが違うのでシルエットなんかは、

違うと思います。 
                     090506_1046~0001
これも洗う前・・・
                     090510_1647~0001
乾燥後・・・

一人で、こんな写真ばかりでも・・・止められません。
                     090506_1449~0001
これもどれも、そうです。
                     090510_1648~0001

もう一つおまけに、
                     090506_1451~0001
しつこいですけど、
                     090510_1648~0002

普通に、水量多めで洗濯その後コインランドリ-の乾燥機(高温)で、50分!

完了!いよいよ穿きこみ、楽しんでいきます。

比較しているジ-パン(京都モデル)お店の店員さんにいい色落ちですね~って

言われました。

                     
2009..10 未分類 comment10 trackback0

祝!10周年。

私ごとではありますが、結婚10周年です。

私達には、記念日が3つありまして・・・。

入籍が、平成10年11月1日。

結婚式が、平成11年2月14日(ラスベガス現地時間)

披露宴が、今から10年前の平成11年5月9日です。

長かったようで、短かったようで、アッという間でした。

二人だった生活も、家族4人になり、小学3年生と年長に成長し・・・・。

そして私も、初老で・・・・・。奥様も当然10歳、年を取るわけで・・・・・・・。

アッという間の10年でした。

今日は、日頃の感謝の気持ちで・・・・。

                       090509_2050~0001

チョット、照れちゃいますが・・・・。
                       090509_2050~0002

久々に何か、緊張して・・・・・。
                       090509_2051~0001

子供二人の前で、恥ずかしかったんですが・・・・。

おめでとう!といってもらいました。

色々ありました・・・これからも色々あるでしょう・・・・。

人生、山あり谷あり終わりなし、明るく楽しく元気良く、人生いろいろ・・・・

それでも道は続いてる・・・・・・。

夫婦としての人生、家族としての人生、そしてお互いの人生も、もちろんおおいに、楽しもう!

今日は、二人で乾杯!
                        090509_2054~0001-0001
2009..09 未分類 comment12 trackback0

つづきのつづき。

しつこいようですが、G・Wの話しで・・・。

5月3日、4日は滋賀県へ。3日の初日はあまり時間もなく、次の日に行く予定の場所を

確認のついでにドライブ・・・。(ホントは行けたんですけど、道に迷って時間が・・・・)

それで夜は、滋賀に来たら絶対に行く、お店!

名前?忘れた・・・。イタリアンのお店・・・です。全てが美味しい。どれもこれも・・・。

ここに来れば、お子様たちも何でも食べます。食べるのに一生懸命で、写真が一枚も・・・・。

店内の写真だけ・・・
                    090503_1918~0001

なかなかオシャレで、すごく雰囲気もいい
                    090503_1919~0002

ここで、カシスオレンジ という飲み物を奥様から、一口・・・・美味い!!!

って、ことで早速
                    090508_1842~0001

毎日飲んでます・・・。ほとんどジュ-スですが・・・。

余談ではありますが、奥様ここで泡盛・・・初挑戦・・・30℃・・・ロックで・・・

思いっきりハマッタらしい・・・ん~・・・。

(新婦さん沖縄の人で、二人が頂いた泡盛をおすそ分けで、お持ち帰り・・・40℃だって

5月4日は、予定通り・・・ブル-メの丘 という所へ

                    090503_1529~0001

まぁ~一言でいえば、あじわいの郷を何倍も何倍も大きくしたような所でした。

体を動かすようなアスレチック的なものもなく、乗馬や牛や羊、ヤギ・ウサギだとか。

動物と触れ合って遊ぶとか・・・物作り体験とか・・・。

結構一つ一つにお金が・・・・。色々ありましたが、部屋に飾るプレ-ト?みたいなものに、

絵を書いたり、色を塗ったりしたました。満足?したんかなぁ~?

最後にとってもいい顔で
                      SANY0128_convert_20090506144019.jpg


ハイチ-ズ!

超ハ-ドなG・W・・・お疲れ様!!!


2009..08 未分類 comment4 trackback0

つづき・・・・

5月2日15時にホテルに到着。急いで着替え・・・・娘二人のドレスから、付け毛やら・・・・

てんてこ舞いで・・・・何とか15時半に披露宴会場に向けて出発・・・・ふぅ~・・・・

ホテルに携帯忘れる・・・・モ―!

16時前に到着。親戚関係では、一番最後の到着・・・・。

「もう何してたん?」と親戚・・・「いや~チェックインが・・・#$%&’」

ジ―パンでなんて口が裂けても言えません・・・・・・・。

16時30分  挙式        
                      SANY0090_convert_20090506143416.jpg

思い出すラスベガスでの式
                      SANY0091_convert_20090506143511.jpg

やっぱ都会は何でも洒落てます。
                      SANY0093_convert_20090506143610.jpg

無事挙式終了!披露宴、大事な仕事が残ってます。花束を新郎・新婦へ・・・・・。

と思いきや・・・。披露宴前にプ―ルサイドで・・・・・。心の準備が・・・・。

親二人が緊張!
                      SANY0100_convert_20090506143702.jpg

無事終了・・・記念撮影
                      SANY0098_convert_20090506142830.jpg

披露宴が始まりました。豪華な食事。堪能しました。

季節の先付け
                      090502_1756~0001
海の幸と柔らかな卵のハ-モ二-
                      090502_1809~0001
柔らかな活アマダイと香ばしい焼きズワイガニ ポン酢のエスプ-マを添えて・・・
                     保存・・・できてません

伊勢海老のポワレと和野菜のピンチョス 伊勢海老のアメリケ-ヌソ-ス磯の香りと共に
                      090502_1831~0001

ひとときのやすらぎ
                      090502_1927~0001

極上和牛フィレ肉のグリル季節の温野菜
みぞれソ-スに風味豊かな柚胡椒を添えて
                      090502_1901~0001

抹茶ティラミス 黒豆のアイス 季節のフル-ツ添え
                      090502_1912~0001

コ-ヒ-
                      090502_1921~0001
お子様ランチ
                      090502_1802~0001

デザ-ト
                      090502_1853~0001
本当に美味しく堪能しました。

その後、じっと出来ないお子様たちは、
                      SANY0114_convert_20090506143801.jpg

ミニ撮影会・・・・。

ホントにイイ披露宴でした。最後の最後、花嫁の手紙で大号泣

止まりませんでした。この場を借りて、おめでとう!!!!

最後にカッコいい車とハイ!チ-ズ!
                     090502_2020~0001

2009..07 未分類 comment6 trackback0

帰ってきました!

昨日、5日に帰ってきました。おチビちゃん疲れで発熱今日はお姉ちゃん

かなりハ-ドだったかな?可哀想に・・・・ごめんなさい

ゆっくりして早く直して・・・・。

2日の日は京都に13時頃に到着。昔、市内に居た頃に通っていた中華屋さんで、お昼御飯。

全く変わらない味で本当に美味しかったです。

時間は14時・・・ホテルのチェックインは15時以降・・・時間は・・・・ある・・・・。

行っちゃえ!行っちゃえ!    

                        090502_1358~0001

来ちゃいました!ドゥ二-ム京都店

                        090502_1407~0001

それで、買っちゃいました。

66タイプ・・・ノンウォッシュ・・・糊付きガチガチです。縮率を計算してもらい裾を生カット。

これでバッチリです。

                        090502_1407~0002

店員さんに断りをして、店内をパシャリ!いつまで居てもあきません。

時間に余裕があったのに、気がつけばえっ~!・・・・チェックインして着替えて・・・・ヤバイ・・・

急いでホテルへ・・・・

                        090502_1414~0001

その途中に狭い狭い富小路を南に疾走するハマ-!

カッコイイ―!
                        090502_1442~0001

イイ写真が取れなかったですが・・・・田舎じゃ乗れないなぁ~

いつか乗りたいです!!!

そして何とかホテルへ・・・挙式、披露宴会場へと・・・・・・つづく・・・
2009..06 未分類 comment4 trackback0

最終日!

今日帰ります!
かなり疲れ果てましたが、充実?した連休でした!
2009..05 未分類 comment0 trackback0

2日目終了!

昨日は、滋賀県に到着
色々と、美味しいものをご馳走になりました!幸せ
今日も1日楽しもう\(^_^)/
2009..04 未分類 comment2 trackback0

1日目終了!

昨日は、結婚式もうウルウル?号泣
でした!
とてもいい結婚式でした!
2009..03 未分類 comment4 trackback0

行ってきます!

いい天気です。いよいよG・Wですね~!

天気がいいとテンションもいつもですけど・・・。

何か楽しくてしょうがない。子供みたいで・・・。ウキウキワクワクです。

何でも真剣に楽しみましょう!

皆さんもこのG・W何でも、真剣に思いっきり楽しみましょう!

楽しいたのしいタノシイG・Wでありますように・・・・・・。

部長一家も出発します。行ってきます!

                   090418_1235~0001
2009..02 未分類 comment4 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
