2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


--..-- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新たに・・・

今日から4月1日です

ブログのタイトルも変え 心新たに・・・と思っていたんですが

思うばかりで ほったらかし

最近はFBにはまってしまって・・・

ま~平行してボチボチと 重複することもあるでしょうが

一人でも訪問してくれるということは ありがたいことです

                Picture030612_205030.jpg

こんな手紙をもらったり

                Picture031612_185100.jpg
 
全国展で佳作をもらったり

                Picture031812_121050.jpg


相変わらずのラーメン祭り(画像は もやし炒め)

                Picture031812_161206.jpg

そしてカットに行って 記念撮影

新年度も こんな感じでいってます!
2012..01 未分類 comment10 trackback0

ということで・・・

ということで 早速ですが

              Picture030512_175211.jpg

昨日 買ったばかりの服で


              Picture030512_175156.jpg

相変わらずの 即席ファッションショー

新春に引き続き・・・またまた

次回は 春のファッションショー?かな
2012..05 未分類 comment2 trackback0

お気に入り

たいコレ以来の更新です

サボりまくり 怠けすぎです

忙しいような 暇なような

ただ単に 面倒くさかっただけ?

今年も 相変わらずボチボチと・・・・ボチボチ過ぎるかな

まあ 気の向くまま 気楽にやっていきましょう

この前に オークションで落札した

チビちゃんのお気に入り

              Picture012112_180653.jpg

ピンク色の裾が くしゅくしゅのレギンス

何故か コレが超お気に入りで

二本も持っています 何か大阪のおばちゃんみたいな・・・

でも 何かよく似合ってるんですけど

また 着用画像も改めて・・・
2012..29 未分類 comment4 trackback0

たいコレ

               Picture010412_131548.jpg


新春ファッションショ-




               Picture010412_131622.jpg


この前ゲットの福袋

新春たいざコレクションでした!


2012..06 未分類 comment2 trackback0

一月二日

今年の初詣は・・・

                Picture010212_161223.jpg

ケーブルカ-に乗って山頂近くまで

                Picture010212_162621.jpg

パワースポットの京都 鞍馬寺

                Picture010212_164151.jpg

野生の鹿を見たり 山頂で雨が雪に変わり 何ともいえない雰囲気で

色んな意味で新鮮で 良かったです

そして 下りて来たところで

                Picture010212_165405.jpg

アツアツのみたらし団子に

                Picture010212_165014.jpg

焼き芋 どちらもあまり好んで食べないですが これは美味しかったです

あいにくの空模様でしたが それもまた一つ良かったのかも

そして 一番の目的?だった
                
                Picture010312_105849.jpg

福袋

                Picture010312_105813.jpg

探して 悩んで そしてようやく思い思いのものを ゲット!

いつものように 日付が変わっての帰宅 相変わらずの一年のスタートです!

                

                 
2012..04 未分類 comment2 trackback0
 HOME 

プロフィール

ジ-パン部長

Author:ジ-パン部長
1968.4.8   
 
人生、明るく楽しく元気良く!
人生、いろいろ、それでも道は続いてる!

カテゴリ

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
